2007年05月04日

あみーごの声


どんだけ〜↑
posted by まゆまゆ at 09:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の目標

200705040848000.jpg目標ノーミス!!
けどすでにコメントでニンテンドウDSをDXって言っちゃった!
デラックス?!
posted by まゆまゆ at 08:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

無駄な事…

200705032317000.jpgホテルに着くと、ちょうど私の星座、てんびん座の占いがテレビに映ってました。
「無駄な事が多い日…」

あみーごの喉の調子が悪かったので、今日は薬屋さん→温泉コース に決定。
ホテルで地図をもらい、私達は向かいました…さすがにおしゃべりも尽き…怪しい雲行に気付いたのは一時間歩きヘトヘトになった頃……私は方向音痴です。

人通りの無い田舎道で迷子になり、半分(泣)ながら灯りを探し求め、結局コンビニでタクシーを呼んでもらい、ホテルへ帰りました。
しかもホテル名を一文字間違えてたため、危うく違うホテルに!!偶然自分達のホテルを通り、間違いに気付けて不幸中の幸い!!

温泉の代わりに、はちみつレモン風呂(入浴剤)でリフレッシュ☆☆

実はお昼にも、パドックに遊びに行こうとして迷子になりました。

無駄な事が多い…けどパックは無駄じゃないぞ〜〜〜きっとね…

あっそうそう、ブログに載せたステージスケジュール間違えてました。

それ見て来てくれた方すいません(/_;)/~~
明日は八時からダンスステージです!!!
posted by まゆまゆ at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガーン

200705031409000.jpg コメント失敗しちゃった〜(/_;)/~~
ショックであみーごと打ち合わせしてたギャグにも突っ込み忘れたし…

楽屋で、ほんま反省しました。落ち込んで、テンション低かったから、存在が薄くなってたらしく、シャメしたら、「居たんだ!」と驚かれたよ。

まだ挽回出来るはず!!

次のステージまで練習やぁ!!
posted by まゆまゆ at 14:16| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キュイ→ンのダンスのススメ

200705030936000.jpg 是非、一昨日のブログ「Pretty Fly」の記事を見てからダンスを見てね〜♪♪♪
ストーリー仕立てのダンスなんです!

スタッフには強制的に、楽屋で見せてま〜す!!

今日は13時半〜だよ〜

去年はポンポンもって、マドンナの曲で踊った私達。
ステージ始めると、去年より沢山の人で、もう今から泣きそうでした。(正直去年は寂しかったり…)
そして今からお昼ですっっ早!!
posted by まゆまゆ at 10:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンスパークックック

200705030804000.jpg 一回目のステージ終わった〜(^-^)/

わぁ〜緊張した〜〜〜ギャグすべったぽいよ
posted by まゆまゆ at 09:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からガッツリ!

200705030601000.jpg 昨日はNGKスパークガールズ゛皆、焼き肉ガッツリだったよ。その後あみーごと恒例の温泉に…根性で歩いて行きました。(片道30分!)

あみーごと腹筋祭も開催し、力尽きました。。。

朝は出来たて、ベーコンエッグトーストで復活(^o^)/がっつりを顔で表現してみました。

ダンス頑張るぞ〜
posted by まゆまゆ at 06:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

スーパーGT☆NGKステージスケ

photo.jpg■5月3日

ダンス 8:00〜
13:30〜

○×クイズ 9:00〜
12:30〜

ビンゴ 10:00〜
14:30〜

■5月4日

ダンス 8:30〜
13:30〜

○×クイズ 9:30〜
14:30〜

ビンゴ 12:30〜
16:30〜

じゃんけん大会 17:10〜
posted by まゆまゆ at 17:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパークガールズのお昼は…

200705021226000.jpgまゆまゆはレバニラ定職!!
スパークガールズ皆違うメニューをセレクト!!
あみーご、よっしー、あおいちゃんにみゆきちゃん☆
メニューは☆ネギトロ丼、カツ丼、焼きそば、海老天そば☆

誰がどれを食べたか〜気になる方はそれぞれのブログへGo↑Go↑
posted by まゆまゆ at 12:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お土産

200705020833000.jpg よっしー☆から石垣島のお土産を貰いました(^o^)/
私がリクエストしてた貝殻も拾ってくれたの、ありがとう☆

貝殻集め、 趣味の私、またコレクション増えた〜
posted by まゆまゆ at 09:50| Comment(11) | TrackBack(99) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

