2007年05月12日

おそろのいろち〜

200705121100000.jpgちこたんが買ってきてくれたアクセで〜す!
posted by まゆまゆ at 11:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツギハギベイビー

200705120822000.jpg 昨日のクラッシュでこんなになってました(;´д`)
無事に走れるのか心配です。。

傷付いても頑張る車にファイト〜p(^-^)q
posted by まゆまゆ at 08:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着!

200705120735000.jpg13番ピットで〜す!
私が時間、間違ったから、(鈴鹿まで三時間かかると言い張った)めっちゃ早くついてもーたわ〜。
posted by まゆまゆ at 07:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ちーむ時間割☆スーパー耐久

photo.jpg 明日からスーパー耐久☆ちーむ時間割のレースクイーンで応援に行ってきます♪ 

 ちーむ時間割は、その名の通り?監督が先生で、今回デビューの、相方レースクイーンのちこたんも神戸大学院の生徒です☆

 ちこたんは去年のクリスマスパーティのオーディションで選ばれましたよ♪♪

 それから一緒にHPを作ったり、イベント行ったりと、すっかり仲良しなんでめっちゃ楽しみ!
 今回いろんなおそろのアクセを見つけてきてくれたちこたん♪
ありがとう〜。
 コスチュームも清楚系です(スカート短いけど…)
 車もかわいいでしょ?
 地球に優しいレースクイーンを目指します。
 ごみはゴミ箱へ!!

 今日の練習走行では、車がクラッシュしちゃって壊れた〜と情報が入って慌てたけど、なんとか明日走れそうです。

 ピットがなんとアミーゴの隣らしいので、楽しみだ〜。
あみーごが残したご飯を貰いに行こう…(地球に優しく、残り物は私が代わりに処理します)

 早朝出発なんで、用意してさっさと寝マース♪
 地球に優しく電気の使いすぎは禁物なんでね。

 

 
posted by まゆまゆ at 19:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人ぽちっとな…

200705110512000.jpg 始発のニュートラム待ち…ついこないだまでは真っ暗だったのに!!
季節の早さに驚かされたよ。
この感動を伝えようと、携帯をセルフタイマーセットで一人ポチッとなタイム…

ホームに響くタイマー音に、知らないおじさんがこっちに走ってきたよぉ〜!
あっ脅かしてすいません…!!の瞬間まんまとブヒッ(私の携帯のシャッター音)
ある意味貴重なショットやわぁ〜!
今、そのおじさんと気まずく、車内に二人ぽっち…
posted by まゆまゆ at 05:25| Comment(8) | TrackBack(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオでも〜

200705110121000.jpg ネトライブのDJでミュージシャン、アズ☆ハルのあずまっちと、はるちさんです!!

なんと、これを勧めたら、あれ?さっき他のこからも貰ったよ〜って、、やっぱ流行ってるんやぁ!



200705110052000.jpg ラジオ局だけに、すっごい数のCDがあるんだけど、スパイダーマン3のサントラを発見!来週見に行く予定だし、先にチェックやなぁ。

わお、もうすぐ始まる〜

posted by まゆまゆ at 01:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

今日も、はまってます☆

200705102022000.jpg ほんと、はまりまくってます。
持てないくらい買っちゃった〜♪
 
 今日はスタジオPRESSSEVENの霜越先生のところにお邪魔しました☆
 お土産はもちろんコレ!!

200705101619000.jpg 今度先生がカメラマンの、あるお仕事のモデルに呼んで貰ったので、どんなイメージかを、コレ食べながら一緒に考えたら閃きが?!
 尊敬する先生とのお仕事は楽しみです☆☆

 さてさて、夜はFM COCOLO NETRIBE♪
 深夜2:00〜生放送です。

 ゴメンナサイ&アリガトウ話のリクエストもお待ちしてます。
 あて先☆ netribe@cocolo.co.jp
posted by まゆまゆ at 20:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の好きなものニューフェイス

 くみくみに先にお風呂を譲ったので、お風呂待ちな私。
今日は好きなものが一つ増えました。

 自分がわからなくなった時、好きなものを100個書く。
コレは私が良くやることです。

 アボガド
 ワンピース(漫画)
 ダンス
 妖怪人間ベム
 デビルマン
 帽子
 フード付きパーカー
 よしもとばななの本
 ハッピーマニア(漫画)
 天空の城ラピュタ
 紫陽花
 スタバのタゾチャイティーラテ
 ゴマ豆腐
 アメリカンチェリー
 猟奇的な彼女(映画)
 峰不二子
 LOVE PSYCHEDELICO
 ジェシカ・アルバ
 迷彩
 青い海
 ニューカレドニア
 シャンパン
 ミドレンジャー
 雑種の子犬
 ボールペンの青
 アロマオイル
 オレンジの冷蔵庫
 オリオン座とカシオペア座のバランス
 Mの文字
 
 あっくみくみがお風呂終わったので今日はこれ位に…

 そして新しく加わった好きなものは…
200705092348000.jpg

 
 
 

 

posted by まゆまゆ at 00:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ハニーな日☆

200705091828000.jpg 今日は朝からずっと、マックスハニーのスタジオ収録でした。
マックスハニーはパチンコ&スロットのバラエティ番組ですが、マックスハニーが体を張ったバラエティ色の強い番組です。
 三重TV、奈良TVで木曜日に放送中です。
遂に長崎TVでも放送が始まり、ネットで裏マックスハニーの特別番組も流れる事になり、その収録もありました。

 そして、今回その裏マックスで司会にも挑戦させてもらえました☆☆
 
 収録後は反省会。
所長のデビさんも、秘書の矢吹さんも参加です。

 この反省会は結構緊張します。
まじめな会で、一人一人反省点など話し合います。

 放送を見ると自由に楽しくやってますが、皆いろいろ悩んだり、落ち込んだりしてて、勉強になります。
 
 マックスハニーの隊長達は皆東京のタレントさんですが、ほんと気さくですっごく仲良くしてくれます。
 
 今日は大好きな2人の隊長をご紹介☆☆

200705091812000.jpg☆高木梓隊長
 突っ込みのセンスはピカイチです♪
 服のセンスも抜群で、いっつも何処で買ったか聞いちゃうほど。 ブログはコチラ→http://love.ap.teacup.com/a-sa/
 
200705091813000.jpg☆都築あこ隊長
 気さくで癒されます。
 あこ隊長のぼけはいつも私のツボです。
 ブログはコチラ→http://blog.livedoor.jp/ako_tsuzuki/

皆チェックしてね♪
 


posted by まゆまゆ at 23:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョジョ\

200705081811000.jpg 昨日は収録後、皆でご飯に行きました★
ずっと行ってみかった、憧れの、じょじょえん(漢字わからん)(^-^)/

昨日はアワビがお勧めらしかったけど(皆につられ、シャメ)、やっぱり肉が美味しかった〜。

はしゃぎすぎて疲れ、帰って10時に寝ちゃったんだけど、、、起きたら私、ニンニク祭になってる(;´д`)

今日はMAXハニーの収録です…皆…ニンニククサクテゴメン。
けど、ジョジョ\パワー全快(^3^)/
posted by まゆまゆ at 07:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

