2007年04月24日

変なおじさん

200704241637000.jpg 今日はお昼からキュイ→ンでダンスの練習しました〜(^-^)/

昨日パワフルなダンスのショーケースを見たからテンション↑↑


そこに、化粧をしたおじさんが乱入!!
彼(?)のダンスは、ものっすごぐ悶え、訴えてました。

もしかして、本物のダンスとは、体の中から沸き上がる押さえきれないエナジーの、爆発!!

変なおじさんのおかけでダンスの神髄が分かりかけた時……

踊ってた私たちを含めた各ダンスちーむに絡みにキターーーーー

私たちは「踊りなさいよ。あんた達最高よ。(美川けんいち風)」

と言われたよ、後ろのパラパラを練習してたやんくボーイは熱い抱擁を受けてたよ(笑)

変なおじさんのおかげで楽しかった〜
posted by まゆまゆ at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

クラブ活動

photo.jpg仲良しのももかちゃんのダンスちーむ「ギャンドロップ」のショーを見に来てるよ〜!
posted by まゆまゆ at 23:32| Comment(5) | TrackBack(57) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辛い

200704232012000.jpgヒーー
posted by まゆまゆ at 20:13| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイ料理

200704232004000.jpgあみーごとダンス練習あと〜
posted by まゆまゆ at 20:05| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

子供の頃の私

C[W 1.jpg やっと、掃除終わりました〜
成せば成る、何事も…

 昨日買ったスキャンが楽しくって、子供の頃の写真など、スキャンしてみました〜♪
 ウブだったあの頃…



-XL?-01.jpg それから、くみくみと旅行に行ったときのお気に入り写真も。


題名「美味しそうなパン食べる?ちゃうやん、ナマコやし」

posted by まゆまゆ at 23:37| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萌え〜っちゃん(^o^)

photo.jpgえっちゃん(左)
スーパー耐久中にサーキットから電話をくれたよ〜(^o^)

今週は水曜日に一緒にナンプウのイベントです♪
必殺仕事人のイベントだから、浴衣やぁ〜〜〜
posted by まゆまゆ at 18:07| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

初スキャン☆☆

20060414-1.jpg先週の作品撮りの一番お気に入りの写真です♪
posted by まゆまゆ at 23:38| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクワク♪

200704211814000.jpgイカ焼きわくわく。

スキャナを買ったから、写真取り込み放題★わくわく。
掃除…バクバク…。。。
posted by まゆまゆ at 18:35| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片付け大作戦〜失敗の巻

200704210333000.jpg もうこんな時間?!
何をしてたかというと…片付け…の途中、おもわず、写真をアルバムに貼る作業に熱中。

 前回のブログ書いてからずーとやってました。

今まで頂いた、レースやイベント、撮影会の写真を見てたら楽しくなっちゃって…結局部屋はさらに写真が散乱する事態に…

 とにかく…明日考えよう。


 
posted by まゆまゆ at 03:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

片付け大作戦〜ループ地獄

200704201726000.jpg 私は親友のくみくみと3LDKのマンションに2人で暮らしてます。
 それぞれの部屋と、リビング、そしてもう一つ…我が家には…ブラックホール…ならぬ、ブラックルームと呼ばれる恐ろしい開かずの間が…。

 とプロローグはおいといて、、悩んでます。
人には長所と短所があって、長所が短所だったり、(長所で言えば、優しいけど、短所で言えば優柔不断とかね)
前向きに考えると、短所があるから人間味溢れてて、おもしろいのでは…と。

 でもでも、私のこの短所は直したい。
何度となくブログでも訴えてきた…片付けられない女…

 最近出張が多かったから、言い訳だけど…帰って改めてげんなり…。
 くみくみは、とってもおおらかな性格で、気にしてない風だけど、今、リビングにまで私の荷物が溢れてて、さすがに親しき仲にも礼儀あり…と反省。

 そもそも、片づけをどこから始めたらよいものか…。
まず、とりあえず使わないものとか、いつかフリマで売ろうともくろんでるものがブラックルームに放置されてて、足の踏み場もない…

 部屋にはとりあえず、撮影とかで、選んだけど着なかった服がハンガーごと散乱してて、その上にどんどん服が重なり、踏んでしまったため、ハンガーが割れて危険。

 リビングには、洗濯した衣類を取り込む、を繰返し、小高い丘が出来上がってる。

 つまり衣類を何とかしなくては…。

 けど、問題が…リビングの衣類を片付けるとなると、部屋の服を仕舞わなくては場所が無いし、部屋の服を片付けるには、ブラックルームに服の収納場所を設けなければ入らない。
 ブラックルームを片付けるには、一度すべての荷物をリビングに持ち出さないと…。でもリビングには衣類の山が…。。

 朝から片づけの計画を立て、収納用のラックまで買いに行き、組立てたが、サイズが合わず、思ったところに入らなくってどうしたもんか。。
 さらには組立てるために大工セットを部屋中探し回り…またもや散らかるはめに…
 洗濯だってしたんだけどね、さらに丘が小高い山になったよ。
 
 そういえば、くみくみに、片付け宣言をしてからうっかりコタツで寝てしまい、私は夢を見ました。

 夢では一生懸命、私はひき肉をこねて、キーマカレーを作りながら、ああこんな事してる場合じゃない!片付けしなくちゃ〜とうなされて起きると、テレビで3分クッキング、メニューはひき肉のカレーでした。

 うーん、もう夜になっちゃった。

posted by まゆまゆ at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

選挙ポスター★

200704191407000.jpg黄金糖、懐かしいっぺ。
再びブームを!!

てことで、黄金党作りました。
スナイパーまゆまゆ 立候補!!
posted by まゆまゆ at 14:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

必勝

200704180917000.jpg 昨日はあみーごの姉〜ごの家に泊めてもらい、今日もホトトギスの様に頑張ります(^-^)/

修学旅行の様に、布団を並べ寝てた私達、あみーごが夜迫ってきたせいで、私は畳みに押し出されるハプニングもありました〜(あみーごの姉〜ごの家なんで、私ちょっぴり控え目)。

先日髪をお姫様カットしたからか、ハチマキしたら落ち武者風…?!
posted by まゆまゆ at 09:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

きもちぃぃ〜

200704172208000.jpgあみ〜ごと今からおやすみ(-.-)Zzz・・・・
posted by まゆまゆ at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝はコレだね〜

200704170747000.jpgあみーごと山越え、谷越え、ウグイスを目指して旅に出ました。

私が最近はまってるのは、このプレミアカフェラテ!(よっしー☆に教えて貰った)
このマーク、ス○バかと思ってたら、今気付いたけど違ってた!
posted by まゆまゆ at 08:32| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

プリンセスカットとプリクラ

200704162144000.jpg お姫様カットはこうなりました♪
 カットモデルなのに、要望を聞いて頂いて大満足☆
「TOP HAIR」お勧めです♪

夕貴ちゃんと、あみーごも付いて来てくれたので、帰りにプリクラを撮る事に!!

 実は、あみーごとは初プり!
さすが夕貴ちゃんはイマドキっ子でサクサクと撮れました。
私とあみーごは、最初システムが解らず、戸惑い気味…だんだん乗ってきた!

200704162216000.jpg 2人がプリクラに落書きしてる間に私はUFOキャッチャーに1000円分も…。
 収穫なし。。。
 夕貴ちゃんはその後、100円でゲットしてた…

 ゲーセンも久々満喫しちゃった。(収穫は無しだけど…)
(写真の帽子はあみーごです)

 夕貴ちゃんのブログもよろしくね☆
http://bbangel.blog1.petitmall.jp/

 今日のあみーごの一言
「まゆまゆ、やっと髪型もずくっぽく無くなったね…」

 明日から、私は山本家(あみーごの姓)にお世話になります。
選挙のウグイス嬢を、あみーご、あみーご姉、あみーご母と共に頑張ります!!

 

posted by まゆまゆ at 23:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カット!

200704162058000.jpg 後輩の、小鳥のようにかわいい★ゆうきちゃん☆☆に紹介してもらって、カットモデルをさせて貰いました〜(^-^)/
梅田茶屋町にある、『TOP HAIR』の辻さんにお世話になりましたよ!
どうなったかはまた後で!
オーダー!!お姫様カット!
posted by まゆまゆ at 22:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

衣装は…

200704151703001.jpg 衣装協力はTRIALさんです(^-^)/

スピード感溢れるキックボクシングとスピードに自信ありのTRIALのコラボレーションでした(^3^)
posted by まゆまゆ at 20:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キックボクシング!

200704151048000.jpg私ラウンドガール!
アミーゴがアシスタントMC☆
リハ中のあみーごをパシャ☆
アミーゴのスーツ姿似合ってんで〜〜〜(^-^)/
posted by まゆまゆ at 10:51| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

チュー☆リップサービス

200704140949000.jpg 黄色と紫のコントラストが綺麗で、シャメですが撮って見ました♪
チューリップ、もう開ききっちゃってるけど、チューリップは子供の絵に出てくる定番。
そして、植えた事ある花の定番?!

 私は幼稚園に入園したとき、あやめぐみだったから、チューリップぐみとか派手な花に憧れたな〜。
あやめって…なんか渋い気がして…。

 いろんないろのチューリップあるけど、私は黄色のチューリップが軽快な感じで好きだなあ〜
posted by まゆまゆ at 22:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作品撮り☆

200704141659000.jpg今日はスナイパーな作品撮りの任務でした☆
(えっちゃん依頼ありがとう〜☆)
また帰ったら日記書きま〜す☆
posted by まゆまゆ at 18:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

