2007年05月15日

なめろう

200705152101000.jpgこれ、なめろうってゆうねん。
posted by まゆまゆ at 22:04| Comment(16) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あとは、旨い日本酒とっくり(おちょこ付き)があればexclamation&question
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年05月15日 22:24
じゃあ、そのまま、なめてみる。
ペロペロ。
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月15日 22:44
つーことは呑んでるね(笑)
Posted by す〜さん at 2007年05月15日 23:16
まゆまゆさんへ。

「なめろう」は食べた事ありますよ。
独特ですよね〜。

〉「神戸の」ナッキーさんへ。
由絵さんのブログの情報、有り難うございました。
由絵さんの前のブログにコメント残しておきました。

まゆまゆさんへ。
また、掲示板利用。
すいません。m(__)m
Posted by Woodman at 2007年05月15日 23:37
Woodman さん(by Nakkie)>
オッケーオッケー!!

まゆまゆ〜!変な使い方
許してちょっ!!
ここでレスしなきゃ、
Woodman さんにかかる重圧が
重すぎる。僕が書くことで
肩の荷が2人に分散されるから。
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月16日 00:19
美味しいの???
Posted by おやじ at 2007年05月16日 00:44
〉「神戸の」ナッキーさんへ。

面識が無いのに親切に接して下さって有り難うございます。
そして、丁寧な返信にも感謝です。
ナッキーさんにはお世話になってばかりですね。冷や汗

これからも宜しくお願い致します。

まゆまゆさんへ。
度々、すいません。m(__)m
Posted by Woodman at 2007年05月16日 00:47
「なめろう」
たたきの一種で、房総半島などの郷土料理。(Wikipediaより適当に要約)
ひやー、東京に住んでいて、知らなかったよ!
Posted by vietnamin at 2007年05月16日 07:37
これをご飯にかけてお茶漬けにしても美味しいよね
でも、焼酎のロックが最高かな
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年05月16日 12:19
こんばんは!!!S−耐おつでした!!!

GWにGT行ったばっかりだったしで、今回は休息をとりました・・・今週末はモテギにFポンです!!!

日焼けだいぶきれいになりました、一度強くやけておくと、ちょっとは今後の日焼けがましになるといいんだけどね・・・下地が出来て、元々肌が弱いから夏が大変です!!!
Posted by あっきー at 2007年05月16日 22:29
なめろう?
どんな具が入ってるんだろう…?
…なめこかな?

見るかぎりでは、お酒のおつまみってカンジですけど…
う〜ん(*´д`)??
お酒飲まないから判んないやぁ〜(-д-;)
Posted by レガ at 2007年05月16日 22:58
やまさん>ワインも合うよフフフ

ナッキーさん>ほんとに、そうらしい!なめろうはなめろ!って

す〜さん>ぎくり!!

おやじさん>めっちゃ美味しいで〜味噌味!

ナッキーさん&Woodmanさん>二人の絡み、おもしろく読んでるよ〜☆

Woodmanさん>ほんといつも丁寧に、ありがとう♪

vietnaminさん>解りやすく、ありがとう♪さすが!

ととろさん>そうなんよ〜わかってるね〜
Posted by まゆまゆ at 2007年05月17日 00:43
あっきーさん>日焼けはこれからが本番だね!!私も気をつけなくっちゃ!!

レガ吉さん>魚の白身の味噌漬け?!お酒のつまみっぽいけど、ご飯のお供に最適だよん!
Posted by まゆまゆ at 2007年05月17日 00:54
なめろうって、刺身とネギ味噌を包丁で叩いたやつじゃなかったけ…?

blog休止ショックですが、また再開してねん…ヾ(━ω━.)
Posted by やみちゃん at 2007年05月30日 04:03
恋からみましたよ!!!びっくりしました。高見真由子さん、しょっぱなからつっこまれてましたね???
NHK行ってこい!!!てゆっか、びっくりぎょうてんでした。まさかここにいるとは・・・

いやーーーとてっも頑張ってほしいっす!!次回もつっこまれる様に頑張って下さい!!!前列目指して!!!

あっきーより
Posted by あっきー at 2007年06月02日 23:48
なめろう大好きです。
Posted by シーマン at 2007年06月12日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41894213

この記事へのトラックバック

澤山璃奈 水着から乳首でてた!!水着キャンペーンガールでのお宝画像!!
Excerpt: 澤山璃奈 水着から乳首でてた!! 水着キャンペーンガールでのお宝動画、画像!!
Weblog: 澤山璃奈 水着から乳首でてた!!
Tracked: 2007-05-16 15:34

平成生まれ 佐山愛 AV第2弾 hカップマニア サンプル
Excerpt: 佐山愛 画像, 佐山愛 サンプル, 佐山愛 動画, 佐山愛 ブログ, 佐山愛 ア
Weblog: 佐山愛 画像, 佐山愛 サンプル, 佐山愛 動画
Tracked: 2007-05-16 18:11

後藤真希 映画「ラマン」でフルヌード解禁!濃厚ラブシーンも!画像、動画
Excerpt: 後藤真希 画像, 後藤真希 ブログ, 後藤真希 画像掲示板, 後藤真希 山下智久, 後藤真希 水着, 後藤真希 動画, 後藤真希 熱愛, 後藤真希 生計, 後藤真希 写真集, 後藤真希 壁紙
Weblog: 後藤真希 画像, 後藤真希 ブログ,後藤真希 水着
Tracked: 2007-05-16 18:12

仮面ライダーアギト 秋山莉奈の美尻を盗撮、生のオシリーナ丸見え映像
Excerpt: 秋山莉奈の美尻盗撮。美尻の女王のお尻生着替え。前のワレメまではっきり見えた! ? 【秋山莉奈画像1】  ???????????????? 【秋山莉奈画像2】 仮面ライダー..
Weblog: 秋山莉奈の美尻が現れた瞬間映像 綺麗なお尻ブログ
Tracked: 2007-05-16 21:08

高島彩のニャンニャン写真もみ消しの裏事情
Excerpt: 人気女子アナの高島彩が以前、ニャンニャン写真 で話題になったが、その写真は事務所 側の圧力でもみ消された! 高島彩ニャンニャン 女子アナの話題に興味のない方でも、「人気女子アナ高島..
Weblog: 高島彩のニャンニャン写真もみ消しの裏事情
Tracked: 2007-05-16 21:22

榮倉奈々をトイレ盗撮 写っちゃいけない画像が流出 プロポーズ大作戦 めぞん一刻 ネタバレ情報
Excerpt: 榮倉奈々ちゃんのかなりお宝動画集めました!未公開ハプニング映像、控え室隠し撮り映
Weblog: 榮倉奈々の流出榮倉奈々ちゃん動画ギャラリー
Tracked: 2007-05-16 21:25

安めぐみ気持ちよすぎてついついヤラシイ声が出ちゃったお蔵入り映像
Excerpt: 安めぐみマッサージで感じまくり気持ちよくでヤラシイ声が・・・。“めぇたん”の愛称でお馴染みの癒し系アイドル、安めぐみ。艶っぽく熟成した天然のふんわりキャラに癒されながらも、じん..
Weblog: 安めぐみの気持ちいい映像
Tracked: 2007-05-16 21:40

沢尻エリカ 想像以上にキレイなピンクの乳首が出ちゃった!!!!
Excerpt: 沢尻エリカ 乳首露出超お宝映像!! 今や派手派手ファッションや夜中男遊びなどで話
Weblog: 沢尻エリカ 想像以上にキレイなピンクの乳首が出ちゃった!!!!
Tracked: 2007-05-17 13:51

エリートヤンキー三郎 お色気シーン満載!画像と動画
Excerpt: エリートヤンキー三郎エリートヤンキー三郎エリートヤンキー三郎エリートヤンキー三郎
Weblog: エリートヤンキー三郎 お色気シーン満載!画像と動画
Tracked: 2007-05-17 13:55
×

