2007年05月15日

レース

200705151647000.jpg結果は私の勝利!
posted by まゆまゆ at 16:51| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆまゆさんへ。

レースのお仕事が終わってもレースをされてるんですね。冷や汗

勝利exclamationおめでとうございます。
まゆまゆさんはゲーム好きなんですか?
Posted by Woodman at 2007年05月15日 17:30
あっグッド(上向き矢印)無免許運転やウッシッシ
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年05月15日 18:40
あれっ!!服が迷彩服になってる??
いつ着替えたん??

無免許だけあって、顔真剣過ぎ!!
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月15日 20:55
二人とも真剣やなァ〜でも・・チッチッチッ!!
チャリやったらアミーゴに負けるかもヨ・・・笑
Posted by おやじ at 2007年05月15日 21:37
ちこちゃんから”元カレ”といわれた自分です。。

ゲームですか。。
”Daytona USA”だったら負けないで!
ドリフトも出来るから。。

p、s
アドレスはもう1つのサイトで直接教えますので、少々お待ちを。。
Posted by DJ Real pisko(レアル・ピスコ) at 2007年05月15日 22:57
まゆまゆさん、まゆまゆさん、顔が・・・。

話は変わりますが、最近電化製品が壊れる事が連鎖してます。
デジカメ、ハードディスク内臓DVDレコーダー、プリンター(パソコンの設定がおかしくなった?)。何か呪われてるかも・・・。
さらに・・・。(←ショックなことがありました)
まゆまゆさん僕はお参りに行ったほうがイイのかな?
それに今週は調べ事がたくさんある・・・。忙しいな。
Posted by 千葉のZX-9R at 2007年05月15日 23:30
勝利オメデトーO(≧∇≦)O

まゆまゆさんは免許持ってなかったんですね?
てっきり、持ってるもんかと思ってましたよ。
Posted by レガ吉 at 2007年05月16日 23:03
Woodmanさん>めったにゲームしないけど、するときは本気!!かなり熱くなったよ!

ナッキーさん>上着羽織っただけよ。無免許だけど、速いぞ〜

おやじさん>あっチャリは負けるね…笑

DJ Real piskoさん>ちこ前彼やあ(笑)似てるらしいね!見かけ上、ゲーム強そうやし!

千葉のZX-9Rさん>そそそれは〜!電気の神様にお願いするしか?!電気ショックでなおるかも?!
Posted by まゆまゆ at 2007年05月17日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

熊本県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 熊本県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-24 06:45
×

