2007年05月15日

ハワイアンランチ

200705151543000.jpgあみ〜ごとランチ☆
今から映画を見ま〜す
posted by まゆまゆ at 16:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中村ゆり パッチギ!LOVE&PEACE ポロリハプニング動画
Posted by 中村ゆり パッチギ!LOVE&PEACE ポロリハプニング動画 at 2007年05月15日 16:47
まゆまゆさんへ。

今日は「赤レンジャー」ですか?いつもと雰囲気が違いますね。

「スパイダーマン3」楽しんできて下さいね。わーい(嬉しい顔)
先に、麻美さんの所で拝見しました。冷や汗
Posted by Woodman at 2007年05月15日 17:26
めずらしい〜!!
赤の服きてる〜!!
かわいいやん!!
でも、あみーごのように
ストローで飲むともっと
かわいく見えるけどなあ。

この写真って、誰かに撮ってもらったん??
セルフタイマー??
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月15日 20:53
僕も今日は仕事も早く終わって納豆ランチえを食べました・・笑
Posted by おやじ at 2007年05月15日 21:35
Woodmanさん>たまには、お洒落?してみた(笑)スパイダーマンおもしろかったよ!!

ナッキーさん>うふふ〜☆この写真は撮ってもらったよ!すいません、シャメを一枚…

おやじさん>それ、健康によさそうだけど、なかなか売ってないよね!どこだろう?!
Posted by まゆまゆ at 2007年05月17日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

