2007年05月15日

声だけ〜↑

200705131133000.jpg FM COCOLO NETRIBE☆
今日はちょっぴり、コーナーに出演してまーす。
 もう番組始まってる〜!
録音での絡みなんで、どうなるのか〜?

 さて、写真は網アミー☆
スーパー耐久での一齣です。

 車が大変だったんで、載せるの忘れてました。
ごめん、アミアミ〜☆


   
posted by まゆまゆ at 02:54| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆまゆさんへ。

(・o・)ゞ了解!
今から聴いてみますね。

深夜の更新、体調には気を付けて下さいね。
Posted by Woodman at 2007年05月15日 03:05
Woodmanさん>わ!起きてたの?!私ワンピースのDVDをずっと見てたの。
思い出して書いてみたけど、、あ!今放送中や!
Posted by まゆまゆ at 2007年05月15日 03:16
まゆまゆさんへ。

残念ながら聴き逃しました。
僕は全てが単品ステレオなので、チューナーとアンプの接続は問題なかったのですが、デッキへの配線が劣化していたみたいで予備の配線に取り替えたのですが、時すでに遅しでした。涙

ごめんなさい。m(__)m

まゆまゆさんは「ワンピース」を見てたんですね。

色々な事情があって寝れない夜もあるんです。(i_i)
Posted by Woodman at 2007年05月15日 04:06
まゆまゆさんへ。

まゆまゆさんの有り難うの想い。伝わりましたよ。

いい気分(温泉)温泉旅行の事、知ってらしたんですね。冷や汗
お土産を沢山もって無事に帰宅しました。

母の日には毎年、違う場所なんですが行ってもらっています。
詳細は美由紀さんの所の方が分かりやすいかも知れませんね。
Posted by Woodman at 2007年05月15日 04:14
この写真って・・・・・・
「未来警察あみーごデカ」が
「ミドリマン」を捕まえたシーンやんか。

脱走したの???
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月15日 05:05
横に「決して餌を与えないでください」と張り紙が・・・(笑)
Posted by す〜さん at 2007年05月15日 10:36
Woodmanさん>わざわざ聴いてくれてありがとう☆☆
温泉旅行はお母さん羨ましいなあ♪Woodmanさんのありがとうも伝わったよ♪

ナッキーさん>あはは!ストーリーはその通り!アミの網に捕まった!!

す〜さん>その張り紙今度採用しとくわ(笑)
Posted by まゆまゆ at 2007年05月17日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

安倍なつみの実妹・安倍麻美がギャルルに!過去の喫煙、キス写真、実は杉浦太陽と…
Excerpt: 安倍麻美 画像, 安倍麻美 ギャルル,杉浦太陽 安倍麻美, 安倍麻美 スキャンダル,安倍麻美 写真,安倍麻美 ブログ,安倍麻美 喫煙,安倍麻美 キス写真,安倍麻美 Feeling good,安倍麻美 ..
Weblog: ギャルル 辻希美→安倍麻美!安倍麻美 極秘情報
Tracked: 2007-05-15 16:11

常盤貴子 幻のドラマ悪魔のkiss!濡れ場が原因で…
Excerpt: 95年にダウンタウン・松本人志との熱愛が発覚。 現在は長塚京三の長男・長塚圭史と
Weblog: 常盤貴子 悪魔のkiss, 常盤貴子 画像, 常盤貴子 動画, 常盤貴子 悪魔のキス
Tracked: 2007-05-15 16:12

喜多嶋舞 映画で過激濡れ場に挑戦!
Excerpt: 喜多嶋舞 画像, 喜多嶋舞 映画 先日東大卒エリート社員との熱愛が報じられた女優の喜多嶋舞(34)が映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」(9月公開)に主演することになった。 ..
Weblog: 喜多嶋舞 映画で過激濡れ場に挑戦! 画像
Tracked: 2007-05-15 16:12

スザンヌ山本紗衣!早くもスキャンダルな噂!過去のAV出演
Excerpt: スザンヌ・山本紗衣 やまもとさいの衝撃的アルバイト発覚。 クイズヘキサゴン2での
Weblog: スザンヌ山本 山本紗衣の過去のアルバイト
Tracked: 2007-05-15 16:13

里田まいの田中義剛との肉体関係疑惑の動画発見!グータンヌーボで乳出しトーク
Excerpt: 里田まいの田中義剛との肉体関係疑惑の動画発見! ? カントリー娘に入る前の里田まい田中義剛との肉体関係映像発見!オーディションに受かる前までは全然売れなかった里田まい。だめもとで受けたハロプロオ..
Weblog: 里田まいカントリー娘。1人になった理由?未公開暴露
Tracked: 2007-05-15 17:43
×

