2007年05月13日

頑張ったで賞

200705132318000.jpgツギハギだらけになったけど、、、頑張ったで賞の車はおうちに帰りました〜。
私も帰ろう。
posted by まゆまゆ at 23:27| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!まだいるの????

レースクィーンで残ってるのまゆまゆ
くらいじゃないの???
よっぽど、好きなんやなあ、自分の仕事、
チーム、その空間。
でなかったら、すぐ帰ってるわ。

そんな、頑張りやで楽しく仕事している
まゆまゆがすきなのさ!!

Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月13日 23:45
まゆまゆさんへ。

車にも“頑張ったで賞”ですよね〜。

気を付けてお帰り下さいね。
Posted by Woodman at 2007年05月13日 23:46
エボだ、エボだ。まゆまゆ色んなところサポートしてはるんやねえ。ホンマ、体気つけてな。ゆっくり休んで。俺は今からF1見るのだ。
Posted by ばらっち at 2007年05月13日 23:48
まゆまゆS耐参戦?お疲れ様でした。ひさしぶりに元気そうなまゆまゆを見れて鈴鹿に行ったかいがありました。これでぐっすり寝れるね。
Posted by ひでっち at 2007年05月13日 23:59
まゆまゆお疲れさん〜でも車ほんまにツギハギや(@_@)よ〜走ったなぁ〜本間に頑張ったで賞やわまゆまゆにも、ガンバッタで賞をあげる(^-^)v
Posted by おやじ at 2007年05月14日 01:00
正式結果が出ましたね。やっぱり周回数不足(55/59)でした。(あと4周足りなかった)
満身創痍で頑張ったのに残念(まるで私の人生みたいだ)、ランエボくんにはゆっくり休んで傷を治して次回の走りに期待しましょう。
皆様、本当にお疲れ様でした。
Posted by おみやさん at 2007年05月14日 06:28
まゆまゆさんそんな遅くまでお仕事してたんですか。
僕も"頑張ったで賞"まゆまゆさんにさしあげます☆

今日ハード付きDVDデコーダー修理に来てくれるるんですがどうなることか?(最近は買った電気屋に持ち込むんじゃなくて家まで修理に来てくれます(ヤマダ電機))
今日から仕事。楽しかった後(先週のレース等)は仕事がつらい!?
まゆまゆさんの事考えながら仕事しよっと☆
Posted by 千葉のZX-9R at 2007年05月14日 06:47
ナッキーさん>それは光栄だわ〜。いろんな経験は絶対いろんなことに役立つもんね♪タイヤ交換も習おうかな・・。

Woodmanさん>賞をまねちゃった☆応援ありがとう賞!

ばらっちさん>NGK200勝達成?!どうどう?

ひでっちさん>こちらこそ☆ありがとう♪また宜しくね!!

おやじさん>バッタ?それは仮面ライダー賞やなあヒヒヒ。。。

おみやさん>正確な情報ありがとう☆ほんと、いろいろあったね!けどけど、、心は完全燃焼!

千葉のZX−9Rさん>賞もらえて嬉しいで賞☆
DVDなおるといいね!私のちーむの車も治ったし♪大丈V!!お仕事ファイト一発!!
そうそう、ちーむがトラブルとか乗り越えると、ワンピースの船員に皆をこっそり例えて遊んでました。会社でもやってみてフフフ

Posted by まゆまゆ at 2007年05月14日 10:28
まゆまゆさんお疲れ様でした。
ホント今回は、大変でした。
最後は本当に感動的なチェッカーを受けました。
今年の鈴鹿はドライバー、メカニック、チームスタッフ、レースクイン、そしてチームを応援してくれた多くの人と一体に成れた気がします。
昨年の岡山以来涙が出ました、ファイナルラップでまゆまゆさんたちを呼びに行った時に既に涙声になってました(^-^;
完走扱いにはならなかったけど、チームの皆、完走以上の達成感と感動を味わいました、これも必死に見守ってくれたまゆまゆさんたちのおかげです。
Posted by たっちゃん at 2007年05月14日 23:04
鈴鹿の実況DJが
「おっと〜!ゼッケン5番のマシン凄いことになってるぞ〜!!!」
の叫びにトラブルがあったと思い注目していると・・・

ツギハギっぷりの凄さだったみたいで確かに凄かった!!!
横はなんと三色ガムテープだった!


でも頑張ってチェッカーを受けた姿はあの
ゴーイングメリー号に見えてチョット感動しました☆
Posted by メカニック小僧(メカコ) at 2007年05月15日 01:53
たっちゃん>たっちゃんお疲れ様〜☆たっちゃんの頑張り、しかと見届けたよ!!!車と共に、ほんとにお疲れ様!!

メカコさん>あのときは、皆で走ってピットまで出たけど…???ほんとメカコさんもお疲れ様!まさに、私も同じこと思ったよ!
Posted by まゆまゆ at 2007年05月15日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41731717

この記事へのトラックバック

山形県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 山形県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-03-04 23:14
×

