2007年05月13日

祝☆完走

200705131811000.jpg 完走して感動しました。
ドライバーの皆さんお疲れ様でした!

モーターショーナビメイトで一緒だったサッキーと☆☆

最後に写した写真です
posted by まゆまゆ at 19:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆまゆお疲れさまぁ〜木ぉ付けて帰ってきてネ。。。笑
Posted by おやじ at 2007年05月13日 20:00
完走よかった〜!

前の書き込みで、未来が見えるって
言ったでしょ!!へへ〜ん!!
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月13日 21:11
お疲れ様ですがまん顔
バッチワーク状態でしたが冷や汗完走出来て良かったですねわーい(嬉しい顔)
家たっだいまー(長音記号1)うれしい顔
鈴鹿モータースポーツサーキットで夕食して帰ってきた手(パー)駐車場代(\1,000-)が食券になるのですウィンク
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年05月13日 21:19
あれっ!完走扱いになったの?
ゴール直後に監督さんに聞いたら周回数不足だっておっしゃってました。
未だ正式結果がアップされていないので発表を待ちます。
2日間お疲れ様でした。
Posted by おみやさん at 2007年05月13日 21:23
まゆまゆさんへ。

祝☆完走exclamation
おめでとうございます。
\(^-^)/

そして、まゆまゆさんもお疲れ様でした。

美味しい物でも食べて、ゆっくりと休んで下さいね。
Posted by Woodman at 2007年05月13日 22:34
感想?乾燥?完走や!おめでとう〜いろんなトラブルあったけど良かったなぁ(^-^)v
Posted by おやじ at 2007年05月14日 00:52
まゆまゆさんへ。

お仕事でお疲れの筈なのに返信まで、ご苦労様。

まゆまゆさんの人柄がうかがわれますね。
Posted by Woodman at 2007年05月14日 01:46
ナッキーさん>木に気をつけて?笑帰ったよ星

やまさん>ほお〜そんなシステムが??やまさんオツカレ〜食べた??

おみやさん>あっま…あ、、完全に…先走りってことで、、。。

Woodmanさん>ありがとう♪ふー疲れた〜〜けど、遠足は帰るまでが遠足です?力仕事は好きだ〜。なんか、学園祭の終わりみたいで。

おやじさん>うんうん、あみーごんとこ、強いから、どっちも楽しめたよ。自分のちーむもあみーごのちーむも応援出来たし☆

Posted by まゆまゆ at 2007年05月14日 10:13
間違ってるやん!
レス書くだけでも大変やから
許しちゃう。ゴクローさん!!

ちなみに
「れさまぁ〜木ぉ付けて」はおやじさん
のコメント。
ナッキーの分は、その下だじょ〜っ!!

別に改めてレス書かなくていいじょっ。
見てないかっ!
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月14日 21:55
ナッキーさん>見てるわ!!あっ!おやじさんのとこのナッキーさんかと!どうりで寒いギャグやと思った(笑)

おやじさん>わかりにくいわ!笑笑
Posted by まゆまゆ at 2007年05月15日 03:01
1を目指したい」と意気込みを語った。 また、コンシュー
Posted by ティンバーランド at 2012年08月28日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

