2007年05月13日

ちこたんのサイン☆発表

200705131550001.jpgまゆこ
ちほ
ちこ
サインです☆
posted by まゆまゆ at 15:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆまゆさんへ。

最終的にはインパクトのある物を選ばれたんですね。

皆さんのサインが揃ったのも良いですね〜。わーい(嬉しい顔)
Posted by Woodman at 2007年05月13日 16:14
あれ!!ちこさんのサイン、ベロ出てないよ??
まゆまゆのサイン初めて見たわ!!今度テーシャツの後ろに書いてもらおっと。。。笑
Posted by おやじ at 2007年05月13日 16:47
個々でサイン会するのは結構あるケド、皆さんのサインが揃うのは結構珍しいのかな?
Posted by レガ吉 at 2007年05月13日 16:53
まゆまゆさん、お疲れさま。

自分今帰ってきました。
ちーむ時間割の車マシントラブルあったんですか・・・。
でも復活してよかったですね。
筑波サーキットもJSB1000(一番排気量が大きいバイクのレース)は大変な事になってました。赤旗2回でスタートやり直し3回も・・・。おかげで中断1時間以上も。
しかし迫力満点でとても楽しかったです。

まゆまゆさん、こんどサインちょ!
Posted by 千葉のZX-9R at 2007年05月13日 19:55
それよりも、まゆまゆのサイン
とってもカワイイ!!
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月13日 20:04
Woodmanさん>ブログのコメントの結果、総合してコレ(笑)ほんまやで〜

おやじさん>べろ却下なってん…。はれんちやから(笑)私のサイン高いで〜100万円(関西てすぐ言うやろ)

レガ吉さん>皆ばらばらやもんね〜レガ吉のは??

千葉のZX-9R>うわあ、めづらしいね!そりゃ、大変や!サインはロビンって書いていい??
賞金は8000ベリーで。

ナッキーさん>これ、まゆげ、そしてほくろもあるねん。
Posted by まゆまゆ at 2007年05月14日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41692007

この記事へのトラックバック
×

