2007年05月13日

おはよ〜グルグルマキマキ

200705130622000.jpg ちこたんと一緒にぐっすり寝ました〜☆

昨日の夜はみんなでちゃんこ鍋!!
ちこたんは、しこたんになりましたとさ〜。

今日は朝からマキマキヘア を二人で頑張った!
どすこい、ちーむ時間割り。
posted by まゆまゆ at 06:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいやん!いいやん!
髪ツヤツヤやし、顔もバッチリ美肌美人で、そんな綺麗可愛まゆまゆ初めてかも〜!「すきだよ〜まゆまゆ。」
Posted by [神戸の]ナッキー at 2007年05月13日 06:47
まゆまゆさんにもやっピー!(←この言葉・・・。答えはアミーゴさんのブログで)

出発7時30分で只今急いでいるでゴワス。(友達と待ち合わせでゴワス・・・。ゴッチャンデス!?)

あっ、まゆまゆさん髪型ステキ☆でゴワス。(ちこたんさんも) ←最初に言うべき言葉でしたゴメリンコ!!

まゆまゆさん今日も頑張って下さいねぇ〜!
それではバイピー!!!
Posted by 千葉のZX-9R at 2007年05月13日 07:02
目おっはよー(長音記号1)曇りexclamation×2
鈴鹿モータースポーツサーキットに到着
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年05月13日 07:08
まゆまゆさんへ。

お早うございます。
昨日はちゃんこ鍋ですか。今日はちゃんこパワーで頑張って下さいね。p(^-^)q

マキマキヘア素敵ですよ。わーい(嬉しい顔)
Posted by Woodman at 2007年05月13日 08:49
ナッキーさん>ありがとう♪泣き泣き(ナッキーナッキー)

千葉のZX-9R さん>やっぴー♪うれぴー♪いつもありがとでやんす♪

やまさん>今日も癒しをありがとう〜〜何か家族気分!

Woodmanさん>ちゃんこにニンニク入ってて、、、またもや…にんにくパワー!
Posted by まゆまゆ at 2007年05月14日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41661581

この記事へのトラックバック
×

