2007年05月12日

終わったゼイ

200705121928000.jpg イェイ〜☆
ピットのお方付けもちゃんとやりました☆

ので、ご飯へGo Go Go ↑
posted by まゆまゆ at 19:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな仕事もしないといけないの??
でその押している機械は何??
農作業のトラクターみたい???

あみーごはちょっと遠い名古屋のホテルへ
行ったけど、まゆまゆは???


Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月12日 20:12
偉い!!さすが〔数学卒業〕(^o^)しただけあるなぁ〜イヒヒヒ(^-^)v
Posted by おやじ at 2007年05月12日 20:16
ご指名により初見山です。(えっちんに内緒で)
くれぐれも食べ過ぎに御注意ください。
明日も宜しくお付き合い願います。
Posted by おみやさん at 2007年05月12日 20:29
まゆまゆさんへ。

ピットのお片付けまで、お疲れ様でした。

これから美味しいご飯をいっぱい食べて来て下さいね。(^q^)

ちこたんさんは、まだサイン悩まれてますか?(-_-;)
Posted by Woodman at 2007年05月12日 20:31
まゆまゆさん、自分今アミーゴさんにカキコしてました。

明日は早めに出発するつもりなのでお風呂へGO GO GO↑
Posted by 千葉のZX-9R at 2007年05月12日 21:08
まゆまゆさん、お風呂沸かすの忘れてましたよ(ガックシ←今お風呂洗ってお湯入れてる最中)。
しょうがないので出前で取ったチャー半食べることにします。(ラーメンとチャー半頼みました←ラーメンはさっき食べちゃったので)

チャー半・・・。 ・・・。 ???。
まゆまゆさん想像してください。
たむけんが振りつきで"チャ〜"ハンと言うところを・・・。
Posted by 千葉のZX-9R at 2007年05月12日 21:27
もう1回書くわあ。

MAXハニー週間ランキングが昨日
リセットされたので、昨日から必死やあ。
5月12日22時現在
まゆまゆ1位 300P
あき奈ちゃん 242P
ゆうちゃん  211P
千鶴ちゃん   24P

でも、数時間後にはおそらく3位に落ちてるよ。
あき奈ちゃん・ゆうちゃんファン恐るべし!!

家帰ったら、見てみて!
さて順位どうなってるでしょうか???
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月12日 22:07
おわっても、あそびこごろいっぱいなとこが、
溢れまくってます。
まぁまぁこの娘こたちったら〜。。。w;

やば、ほのぼのさが、伝染してきたみたいだ。。。
ということで、おつかれさんです。
Posted by シン at 2007年05月12日 22:45
なつかしいレジャンドのモトコンポですね!
これウィリーしようとするとハンドル引っ込むんですよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
バイク好きのネタでした
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年05月12日 23:06
なんか、サーキットの中というより、農家の作業小屋みたいですねぇ(笑)

じゃ、決勝もがんばってね♪
Posted by vietnamin at 2007年05月13日 10:43
ナッキーさん>私たちは四日市に泊まったよ☆
最後までお片づけまでがお祭りだもん♪あっ部屋の片付けは苦手やけど、、。

おやじさん>…そう、数学を卒業したから…何でやねん!

おみやさん>必勝お札に、いろいろありがとう♪ちこたん共々よろぴく!

Woodmanさん>ありがとう♪ちこたんずっと悩んでたよ〜やっと決まった!!!

千葉のZX-9R さん>ぶっ…笑。他のメンバーへのコメントも楽しく読んでるよ〜♪いっつも私をからめてくれてありがとうっちゃ!!

ナッキーさん>おーー!マママジで?ありがと☆素敵なプレゼントでした〜☆

シンさん>ありがとう♪ほのぼのしてる?そう…笑う門には福来る♪♪

ととろさん>ほんま、詳しい!!ポテ☆

vietnaminさん>確かに!ピットの中はそんな感じ?!よ。。 
Posted by まゆまゆ at 2007年05月14日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41622986

この記事へのトラックバック
×

