2007年05月12日

ちこたんのサイン

200705121801000.jpgデビューのちこたんのサインがありません(;´д`)
皆どれがいいと思う〜??
posted by まゆまゆ at 18:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやじ的には1番かな(^ー^)
Posted by おやじ at 2007年05月12日 18:22
まゆまゆさんへ。

ちこたんさんとは面識がありませんので、どんな雰囲気の女性か分かりませんが、無難にするのなら3番だと思います。(書くのにも時間が早くて済みそうですし。)インパクトを大切にされるのであれば、1番のような気もします。
僕は2番の感じが好きですけど。

でも、ご自身がアピールする部分でもありますし、ご本人がお好きな物が1番かと。

僕は、まゆまゆさんのサインの感じは好きですよ。

なんの参考にもなりませんでしたね。冷や汗

ちこたんさんに宜しくお伝え下さい。
Posted by Woodman at 2007年05月12日 18:32
サインの書きやすさからすると3番かなぁ。インパクトだけなら4番だけどね。
ただちこたんのキャラが分からないから何とも言えないね。まゆまゆみたいないい意味で変なコなら断然4番だけど(笑)
Posted by す〜さん at 2007年05月12日 18:43
まゆまゆさん、ただいま〜!

今帰ってきました。サイン僕も1番がいいです。
ちーむ時間割予選通過おめでとう☆
セクシーショットありがとう★
アミーゴさんとのツーショット・・・2人とも可愛い〜"ホシ"
アキナさんとのツーショット・・・・どんだけ〜↑(もうコメント見つかりまシェー!←おそ松くんのイヤミふう)

筑波サーキットなんですが走っつてるバイクの5mぐらいの近距離から見れるんですよ。直線短くて最高速はモトGPなんかに比べると全然遅いんですが近くで見れるので迫力があります。
今日はバイク観戦とまゆまゆさんのブログたくさん更新されてることで2重の喜びです。アリガチョウ!!!

それでは、さようなランブルボール!?
Posted by 千葉のZX-9R at 2007年05月12日 19:02
おやじさん>さっすが!一番は私が考えたのさぁ〜♪
Posted by まゆまゆ at 2007年05月12日 19:02
Woodmanさん>丁寧にありがと〜☆今ちこたんに、伝えたところ、余計悩みだしたよ〜!ちこたんはめっちゃひょうきん族!!なのよ〜
Posted by まゆまゆ at 2007年05月12日 19:08
す〜さん>フムフム〜じゃあ、四番押しとこうかな!ちこたんと私は似てるらし〜ねん(^-^)v
Posted by まゆまゆ at 2007年05月12日 19:15
千葉のZX-9Rさん>おっかえりんりん♪♪おっと〜、センスありよ!!ちーむの皆は一番はありえないて言ってるんやけど〜?
今日は弾けたのかなぁ?
私はまだピットで〜す
Posted by まゆまゆ at 2007年05月12日 19:20
1番か2番ですね〜 ( ̄ー ̄;)フフフ
1番はめちゃインパクトありなんでいいですが出来ない所とかありますよね
リバーシブルに使ってみれば?
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年05月12日 19:29
S耐おつかれさまです。
さいんですが普通に2番かなぁ〜。
気分によってにこちゃんマークの顔が変えられるから・・・;
後は、4ってそのままだと、ちょっとさみしいけど写真とかにかくんだったら意外とかわいいかも・・。
1もかわいいけど、慣れるまで大分書くの難しいよねぇ・・; イジメニチガイナイ・・・(笑)

そういえばまゆまゆのサインってみたことないです。今度機会があれば、ぜひ頂戴〜〜。
けど、後むいてるときとかに気が付かないうちに
背中に書くのとかはやめてね・・・汗;
Posted by シン at 2007年05月12日 21:30
おらは4番がいいべ〜!なんせちとこの間にんを入れればインパクト大のいまだかつて無い親しみあるハレンチなサインになるべ〜!明日のギャルオンで叫んで!!!
Posted by ちーふ時間割たっちゃんの相方 at 2007年05月13日 00:31
ととろさん>そんな技、ちこたんに通用…しなかったわ。もう少し成長を温かく見守ってちょ♪

シンさん>あはは〜リクエストに答えサイン載せたよ〜

ちーふ時間割たっちゃんの相方さん>むむむ〜それは…それだけは〜カンベン!!
Posted by まゆまゆ at 2007年05月14日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41616047

この記事へのトラックバック
×

