2007年05月12日

到着!

200705120735000.jpg13番ピットで〜す!
私が時間、間違ったから、(鈴鹿まで三時間かかると言い張った)めっちゃ早くついてもーたわ〜。
posted by まゆまゆ at 07:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鈴鹿、行きたかったー。
そうそう、鈴鹿まですいてると、一時間ちょいで着くんですよね。
渋滞にはまると3時間とか平気でかかるから、まゆまゆさんの3時間かかるてのも適切かも
Posted by いわさん at 2007年05月12日 07:49
おはようございます、ぉ嬢さま(メイドカフェふう?)

自分今さっき起きました。(7時40分)
まゆまゆさん、今日も☆キマッテ☆ますよ!

今日の目的はバイクだけなので自分は9時出発です。
近いので1時間くらいで着くかな。
ブログ家でしか見れないので帰ってきてからが楽しみです。たくさん更新してくださいね。
それでは体調気お付けて(薄着だと思うので)頑張ってね〜。
Posted by 千葉のZX-9R at 2007年05月12日 08:03
いわさん>来ないの〜?残念やぁ(-_-)/~~~でも、私も車の調子でどうなることか〜(;´д`)
Posted by まゆまゆ at 2007年05月12日 08:54
千葉のZX-9Rさん>おっは〜丁度出発だね!!ワクワクしてる?私もドキドキワクワクやわぁ〜☆☆
Posted by まゆまゆ at 2007年05月12日 08:59
ジャージみどれんじゃー頑張れ!!
最近はめっきり貧乏・・・〓■●ポテッ
でも、なんとか生きていますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
S鯛結構、日焼けするかもよ?しっかりUVでp(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年05月12日 10:49
まゆまゆさんへ。

無事に到着、良かったです。これから頑張って下さい。

ジャージで緑なんですね。冷や汗
Posted by Woodman at 2007年05月12日 16:42
ととろさん>確かに〜日焼けしたよ(;´д`)すでに痛いもん。。
Posted by まゆまゆ at 2007年05月12日 17:33
Woodmanさん>今日のジャージは青色やねんでぇ〜(^-^)vでもジャージやけど…
Posted by まゆまゆ at 2007年05月12日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

