2007年05月11日

ちーむ時間割☆スーパー耐久

photo.jpg 明日からスーパー耐久☆ちーむ時間割のレースクイーンで応援に行ってきます♪ 

 ちーむ時間割は、その名の通り?監督が先生で、今回デビューの、相方レースクイーンのちこたんも神戸大学院の生徒です☆

 ちこたんは去年のクリスマスパーティのオーディションで選ばれましたよ♪♪

 それから一緒にHPを作ったり、イベント行ったりと、すっかり仲良しなんでめっちゃ楽しみ!
 今回いろんなおそろのアクセを見つけてきてくれたちこたん♪
ありがとう〜。
 コスチュームも清楚系です(スカート短いけど…)
 車もかわいいでしょ?
 地球に優しいレースクイーンを目指します。
 ごみはゴミ箱へ!!

 今日の練習走行では、車がクラッシュしちゃって壊れた〜と情報が入って慌てたけど、なんとか明日走れそうです。

 ピットがなんとアミーゴの隣らしいので、楽しみだ〜。
あみーごが残したご飯を貰いに行こう…(地球に優しく、残り物は私が代わりに処理します)

 早朝出発なんで、用意してさっさと寝マース♪
 地球に優しく電気の使いすぎは禁物なんでね。

 

 
posted by まゆまゆ at 19:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントやねえ、車かっこいいよりも
かわいい系だね。いい感じ。

あみーごはたぶんご飯残さないよ。
「残念!!」

Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月11日 20:32
ようやく、ゆっくり遠出できるようになって、また、西へ行きたいと思って、S耐を思い出しましたが、残念!

明日は、先輩を有力者に紹介する大切な日なのです。彼の人生がかかっているので、時間割どおり、欠席するわけにはいけないのです(笑)

じゃ、がんばってね♪
Posted by vietnamin at 2007年05月11日 21:36
まゆまゆさんへ。

明日からスーパー耐久ですか。頑張って下さいね。
p(^-^)q

まゆまゆさんは、エコな人ですもんね。
コレクションや緑色の服等。(笑)

麻美さんとブースが隣なんですね。
麻美さんに宜しくお伝え下さい。
Posted by Woodman at 2007年05月11日 23:24
まゆまゆさんへ。

ブースでは無くピットでしたね。
失礼しました。
Posted by Woodman at 2007年05月11日 23:28
アミーゴによろしくだもしぃ〜(だいざえもん風)
Posted by おやじ at 2007年05月11日 23:33
今日は朝始まってスグにクラッシュしてクレーンで吊られる程の状態でリタイアの文字が浮かんだけど何とか必死に復旧させました。明日はよろしくね
Posted by たっちゃん at 2007年05月11日 23:44
ナッキーさん>あっ!そうか〜!あみーごめ!違う?

vietnaminさん>それは大事!頑張ってね!!上手くいくよう願ってます♪

Woodmanさん>ありがとう!頑張ってくるね☆あみーごも一緒やから楽しみ♪

おやじさん>それ…シュールすぎ!!笑

たっちゃん>今から行くよ〜車頼む〜
Posted by まゆまゆ at 2007年05月12日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

