2007年05月11日

ラジオでも〜

200705110121000.jpg ネトライブのDJでミュージシャン、アズ☆ハルのあずまっちと、はるちさんです!!

なんと、これを勧めたら、あれ?さっき他のこからも貰ったよ〜って、、やっぱ流行ってるんやぁ!



200705110052000.jpg ラジオ局だけに、すっごい数のCDがあるんだけど、スパイダーマン3のサントラを発見!来週見に行く予定だし、先にチェックやなぁ。

わお、もうすぐ始まる〜

posted by まゆまゆ at 01:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆまゆはちぎれもちのまわし者???
 
さあ、着替えて深夜ドライブゴーゴー!!
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月11日 01:40
ナッキーさん>CM依頼来るかな??亀田さん頼みます。
Posted by まゆまゆ at 2007年05月11日 01:45
まゆまゆさんへ。

ラジオ、始まりましたね。
アズ☆ハルさんもブログチェックされてるみたいですね。

まゆまゆさん、友達少ないんですか?
まゆまゆさんの性格なら友達が沢山いる感じがしますよ〜。
実際にいらっしゃると思います。

病気ネタなら僕も強いですよ。
自慢になりませんが・・・。

これから朝方まで、長時間ですが、頑張ってくださいね。p(^-^)q

しっかり聴いてますよ〜exclamation

まゆまゆさんも「オンリーワン」ですよ。手(グー)
Posted by Woodman at 2007年05月11日 02:14
なんともファンキーな感じが漂ってきますね!>あず☆はるさん

なんかエビちゃんが大好きと公言してから「濡れおかき」がすんごい流行ってるらしいですが、この「ちぎれもち」って言うのはそれとは違うのかな?

何はともあれ、よく噛んでお食べください!
Posted by リー at 2007年05月11日 02:17
今日は聞いてるよ(^-^)v頑張ってぇ〜(^o^)/
Posted by おやじ at 2007年05月11日 02:31
まゆまゆさんへ。

お言葉に甘えさせて頂きますね。


〉「神戸の」ナッキーさんへ。
ラジオムードのコーナー。おめでとうございました。わーい(嬉しい顔)

僕は次回、リベンジです。手(グー)
Posted by Woodman at 2007年05月11日 02:50
まゆまゆさんへ。

長時間、お疲れ様でした。
今回も楽しく聴かせて頂きました。わーい(嬉しい顔)

お風呂の話題は笑わせてもらいましたよ。(;^_^A

コメントもリクエストも諦めていたので最後にビックリexclamationでした。有り難うございました。

これから少しの間、寝ます。お休みなさい。眠い(睡眠)

〉「神戸の」ナッキーさんへ。
最後にサプライズでした。冷や汗
Posted by Woodman at 2007年05月11日 04:05
Woodmanさん>
よかったねえ、最後にリクエストかかって。
まゆまゆにお礼いわなきゃ!!

僕とWoodmanさんから
「まゆまゆ〜ありがとう!」
「あずまっちさんもありがとう!!」
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月11日 04:15
まゆまゆさんへ。

改めて、有り難うございました。わーい(嬉しい顔)

「神戸の」ナッキーさんも、有り難う。

お休みなさい。(-.-)Zzz・・・・
Posted by Woodman at 2007年05月11日 04:23
Woodmanさん>今日もリクエストありがとう♪
私は、チェック出来ないから読まれると同じようにビックリしちゃうのよ〜♪

リーさん>え?エビちゃん効果?くっそ〜私効果でCM狙い撃ち☆柔らかいから噛み応え無しだけど〜笑

おやじさん>え?聴いてた?ギャグ出来なくって…ごめんなさい…結構シャイな普通の女の子やろ…はずい。。

ナッキー&Woodmanさん>いやいや、私にはそんな権限、ほんっと無いのでお二人の文才と運だよ!
あずまっちさんとディレクターの目に留まったんだね♪私もサプライズだった〜こっそりおもしろかったわ!!ありがとう♪

Posted by まゆまゆ at 2007年05月11日 04:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

