2007年05月10日

今日も、はまってます☆

200705102022000.jpg ほんと、はまりまくってます。
持てないくらい買っちゃった〜♪
 
 今日はスタジオPRESSSEVENの霜越先生のところにお邪魔しました☆
 お土産はもちろんコレ!!

200705101619000.jpg 今度先生がカメラマンの、あるお仕事のモデルに呼んで貰ったので、どんなイメージかを、コレ食べながら一緒に考えたら閃きが?!
 尊敬する先生とのお仕事は楽しみです☆☆

 さてさて、夜はFM COCOLO NETRIBE♪
 深夜2:00〜生放送です。

 ゴメンナサイ&アリガトウ話のリクエストもお待ちしてます。
 あて先☆ netribe@cocolo.co.jp
posted by まゆまゆ at 20:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蟻と蝶が結婚してアリガチョ〜!(ありがとう)なのだぁ!!←天才バカボンふう

まゆまゆさんが毎日ブログ更新してくれてありがとう!(←いつもパソコン開くのワクワクしちゃいます)

ごめんなさい・・・?
ごめんくさい、これまたくさい、あーくさ(チャーリー浜)←どう使うんだろう?古いギャグなんでイメージがわきません。ごめんなさい!!!

話は変わりますが家のDVDデコーダー今日DVD-Rに書き込みしてたら突然エラーがで何も受け付けなくなりなっちゃいました。強制終了したらDVDの方が壊れちゃいました(ガーン)。修理月曜来てもらえるんですがデータが壊れるとショックでかすぎです。キュイーのダンス編集して送るつもりだったのに。無事何事もなく直ることを祈るばかりです。

それではラジオのお仕事頑張って下さい☆。
Posted by 千葉のZX-9R at 2007年05月10日 21:40
・・というか、ワイは多分寝てる。。

寝ないと、夜移動時間がある関係で寝れないので。。
Posted by DJ Real pisko(レアル・ピスコ) at 2007年05月10日 22:01
買いすぎや!!!

今日は聴くよ。NETRIBE。
そうねえ、ゴメンナサイならあるわ。
それで送ろうかなあ。

さあ、今から寝て、車で聴こうっと。
で、どこまで行く??
WTC??まっさかあ??
遠出したいなあ。奈良くらいなら
すぐ行ってしまう。
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月10日 22:02
何年か前にちぎりもちみたいなのを食べた記憶が・・・コンビニで売っててんけど買ってみょぅ〜
Posted by おやじ at 2007年05月10日 22:09
まゆまゆさんへ。

優子さんにわざわざ聞いて下さったんですね。
すいませんでした。
でも、秘密と言う事は覚えていて下さっていると言う事なので嬉しいです。

そのお菓子に相当ハマってらっしゃるみたいですね。僕は、甘い物は駄目なんですが、煎餅やおかき類は大好きなので今度買ってみます。わーい(嬉しい顔)

次のお仕事が楽しみですね。
終わったらお話聞かせて下さいね。

ラジオは今日の深夜ですね。又、コメントとリクエストを入れたいと思います。
Posted by Woodman at 2007年05月10日 23:06
私もちぎり餅めっちゃ好き!ぬれおかきとかめっちゃ美味しいし〜('-^*)/まゆまゆワンピース本貸して〜☆
Posted by あみ〜ご at 2007年05月10日 23:38
まゆまゆのブログ見て、気になって買ってみました。「ちぎれもち」うま〜い。30分で完食でした。乾燥防止(?)のチャックも必要なしだぁ。
「ちぎれもち」紹介してくれてアリガトウ。
Posted by バンバン at 2007年05月11日 00:03
〉千葉のZX-9Rさんへ。

DVD-Rへのダビング中にレコーダーがフリーズしてしまったんですね?
それは、DVDレコーダーのHDからのダビング中におこった出来事ですか?

もし、ダビング中に起こったのならDVDのピックアップ部分の故障も考えられますので、その場合だとピックアップ部分の交換のみで済む可能性がありますが、HDの故障となるとかなりの確率でデータは駄目になる可能性がありますね。
HDの取り換えになってしまいますから。

データを残してもらうのは可能な場合がありますが、データをメーカー側で移してもらうのは著作権が絡んできますので、メーカー側もNGと言う判断をされると思います。

あと、DVD-Rのメディア側での相性もありますので、出来れば日本製のメーカーをお薦めします。
現在、日本製でメディア(DVD-R)を作っているのは、太陽誘電、マクセル、ビクターのみだったと思いますが、マクセルとビクターは海外に移すと思います。

ビクターのDVD-Rで原産国が日本と表記されている物は太陽誘電のOEMなので大丈夫だと思います。
マクセルは自社生産ですが、海外に変わっている可能性もあるので確めてみて下さい。
太陽誘電はDVD-Rの特許の殆んどを持っている会社なので安心だと思います。

僕も太陽誘電を多く使ってますが、不具合は一度も出た事はありません。

無事にデータが壊れる事なく修理が終れば良いですね。

非常にお節介な事だと思いますが、何かの役に立てて頂ければと思い、書かせて頂きました。

まゆまゆさん、そしてファンの皆様へ。
この事で不快に思われたのならば申し訳ありません。長々と失礼致しました。
m(__)m
Posted by Woodman at 2007年05月11日 00:14
Woodmanさん>
大丈夫ですよ〜お。ご心配せずに・・。
さあ、ラジオ聴きましょう。
ごめんなさいをNetribeへ送っちゃった。
朝までドライブして聴くぞー!!

Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月11日 00:40
〉「神戸の」ナッキーさんへ。

お気遣い、有り難うございます。m(__)m

僕も、有り難うのコーナーとリクエストを入れました。

ラジオムード楽しみですね。
深夜のドライブ、気を付けて下さいね。

まゆまゆさんへ。
又、掲示板みたいな使い方をして申し訳ありません。
Posted by Woodman at 2007年05月11日 01:07
千葉のZX-9R さん>あーの始まり、ラジオで使おうかな〜けど、意気地無しやから無難になっちゃうやろなあ、、。それにしてもプリンターといい、只今電化製品の呪いがあ?!そういう時、あるある!

DJ Real piskoさん>こないだはじゃんけん見事に負けてたね〜笑!私も耳付けて写真撮りたかったよぉおお。

ナッキーさん>あっもう皆DJブースに入っちゃった!置いてかれた〜!そして、ナッキーさんの優しさ伝わったよ♪

おやじさん>おやじさん絶対好みやって!あのキンツバで確信!

Woodmanさん>ありがとう☆いやいや、掲示板にどんどん使ってちょ♪私も嬉しいで〜。勉強になるし、フムフム!!そして、わざわざ謙虚なコメント、頭が下がります☆☆あとちょっとで始まる〜ギリまでネットするぞーー

あみーご>明後日鈴鹿に持ってくわ!なんとビット隣らしいねん!!

バンバンさん>センスあるコメントに笑ったわ!今からラジオやけど、ツボってやばい!

Posted by まゆまゆ at 2007年05月11日 01:43
woodmanさん>
返信ありがとうございます
朝で頭が回らなくてちょっと(急いでるのもありますが)解らないことがありますが、いろいろ教えてくれてありがとうございます。
まだ3/4くらいはデータなんとか出来るので(デジカメにデータある)デコーダーのデータ消えても大丈夫です。(せっかくチャプターやタイトル作ったのに)
これからもみなさんでまゆまゆさんやキュイーんスパークガールズ応援しましょう☆

「神戸の」ナッキーさんラジオで紹介されたんですか。
千葉はラジオ聞けないしとても羨ましいです。ナッキーさんのカキコミみて自分もマックスハニーまゆまゆさんにダイブ投票入れましたよ。一緒に一位めざして投票しましょう。

Woodmanさんナッキーさんこれからもよろしくお願いします。(朝で時間に追われてるので表現に誤りがあったらスイマセン)
Posted by 千葉のZX-9R at 2007年05月11日 06:35
千葉のZX-9R(by ナッキー) >
こちらこそよろしく。

マックスハニー1人では2位3位争いは
無理やから頼みます。

Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月11日 11:36
千葉のZX-9R さん>頭大丈夫??おツカレーさま♪
まあ!私のためにアリガトウ☆
マックスハニーでは…お笑い担当なんで、、何位でも皆のおかげなので感謝してますよ♪
ナンバー1よりオンリー1であれば、嬉しいのです♪ん?それこそむづいか?
マックスハニーに出れるだけで幸せなので♪♪

ナッキーさん>ナッキーさんありがとう。その気持ち、しっかりと受け取りましたんで〜☆
Posted by まゆまゆ at 2007年05月11日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。