2007年05月10日

私の好きなものニューフェイス

 くみくみに先にお風呂を譲ったので、お風呂待ちな私。
今日は好きなものが一つ増えました。

 自分がわからなくなった時、好きなものを100個書く。
コレは私が良くやることです。

 アボガド
 ワンピース(漫画)
 ダンス
 妖怪人間ベム
 デビルマン
 帽子
 フード付きパーカー
 よしもとばななの本
 ハッピーマニア(漫画)
 天空の城ラピュタ
 紫陽花
 スタバのタゾチャイティーラテ
 ゴマ豆腐
 アメリカンチェリー
 猟奇的な彼女(映画)
 峰不二子
 LOVE PSYCHEDELICO
 ジェシカ・アルバ
 迷彩
 青い海
 ニューカレドニア
 シャンパン
 ミドレンジャー
 雑種の子犬
 ボールペンの青
 アロマオイル
 オレンジの冷蔵庫
 オリオン座とカシオペア座のバランス
 Mの文字
 
 あっくみくみがお風呂終わったので今日はこれ位に…

 そして新しく加わった好きなものは…
200705092348000.jpg

 
 
 

 

posted by まゆまゆ at 00:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好きなもの100個かぁ〜。なんか面白い
考え方ですね。。。今度気が向いたら書いてみよぅっと。けど、自分だと食べ物しか思いつかなそうです;;

それにしても、オリオン座とカシオペア座のバランスってとこが、ロマンチックというか、不思議な感じでなんかいいです。
笑)))
Posted by シン at 2007年05月10日 00:55
まゆまゆさんへ。

好きな物100ですかexclamation&question
僕はそんなにあるでしょうか・・・。

ジックリと考えて100を探すと本当に好きなのか曖昧になってしまいそうなので、Best.20ぐらいにしておきます。冷や汗2
Posted by Woodman at 2007年05月10日 03:57
へぇ、そんな心の落ち着け方もあるんですね。
今夜、やってみようかな…
Posted by vietnamin at 2007年05月10日 08:04
おはよ、まゆまゆ。な〜んかすごいね。妖怪人間ベムなんて、俺もオリジナル見たことないし。ミドレンジャは好きやったな。今考えたらすごいな、顔についたもの外せば、ブーメランになるんやもん。あ、モモレンジャはイヤリングが爆弾や。こえ〜〜〜!
Posted by ばらっち at 2007年05月10日 08:37
今度のお土産はボールペンの青に決定(笑)
Posted by す〜さん at 2007年05月10日 09:11
デ・ビール・・・。あれは誰だ、誰だ、誰だ・・・あれはデビル、デビルマーン・デビールマーン!!(またまた歌チャ〜!いました)

まゆまゆさんの好きなものベスト100にデビルマンがあったので・・・。そうそうデビルマンレディーって知ってます?もうだいぶ前なんですがテレビでアニメ化され、主人公の不動ジュン役の声、自分が応援している岩男潤子さんがやってます。ファンクラブに入ってもう8年経つんだな〜と思いました。
キュイーンまたはまゆまゆさんのファンクラブできたら真っ先に入会するのに・・・。
あっ、最近久々にキュイートあそぼ!見直しました。
(始まった当初から見てましたよ)
自分もまゆまゆさんと同じでB型です。(親AB-B)
飽きっぽい・・・。たしかにそうかも知れませんが一度ハマルと一途になっちゃいます。これからも応援します。
今日実は頭イタイ(そんなにひどくないので心配しないで下さい)のでこれから病院行って薬でも貰って来ようと思ってます。仕事よりもレース・レース・・・。(こんないけない大人になってはいけませんよ!?)
今日はゆっくり休養していまーす。まゆまゆさんお仕事頑張ってねぇ〜!
Posted by 千葉のZX−9R at 2007年05月10日 09:18
まゆまゆ〜

肝心な『お酒』が入ってないよ(⌒∇⌒)

みんな続きが見たいかも?
Posted by 藤原悦子 at 2007年05月10日 17:10
シンさん>好きなものってやっぱり理由があるから、その理由思い返すと気持ちが上がるの〜
オリオン座とカシオペア座は小学校のとき自由研究で毎日観察してて、それで金賞を取ってから好きなの♪理由を知ると…いがいと普通…

Woodmanさん>Woodmanさんのすきな物20はなんだろう♪やっぱり自然が多いのかな?

vietnaminさん>きっとvietnaminさんは、4文字熟語とか、法律多そう!

ばらっちさん>妖怪人間フィギア持ってるよ☆ミドレンジャーのちょと地味なとこが好きやねん♪

す〜さん>わーい♪何故か青で書いたことって、ほんとになりそうで好き。
それに、青のボールペンって黒より書きやすくない?

千葉のZX−9R さん>デビール〜!!デビルマンの漫画って、凄いねん。ミキちゃんとその家族が残酷なことに!!知ってる?
デビルマンレディーは深夜に見てたよ☆ちょっとシュール。けど声優さんまでは知らなかった!凄い!
早く体調良くなるよう!デビールフラッシュ☆☆(そんな技あった??)

えっちゃん>あっドキ。えっちゃんも大好きよ〜☆今週耐久で会えるかな?
Posted by まゆまゆ at 2007年05月10日 21:15
あらっ!!えっちゃんからツッコミはいってるで。

ホント続きがみた〜い!!

好きなものかあ??
好きな人はまゆまゆなんだけど〜・・・
レタス、ハクサイ、キャベツ、トマト、
キウイ、イチゴ、ヨーグルト、黒酢、
玉子焼き、ビーフカレー、カフェラテ、
グランビアホテル大阪のフルーヴのフルコース、
とリップルのケーキバイキング、
奈良ロイヤルホテルの万葉亭の庭園を
眺めながらのフルコース。
京都奈良三重の県境にあるゴルフ場がある
リゾートホテルのレイクフォレストリゾートの
温泉クアパレス、伊賀上野城、
三重県名張市の街すべて、三重県の青山高原、
三重県の赤目四十八滝、奈良県月ヶ瀬村梅林、
びわこバレーのスキー場、
香川県高松空港、高松市内からすぐの屋島、
香川県の瀬戸大橋のすぐしたにあるレストラン
「カサデルマール」のアメリカンロブスターの
フルコースなどなど。
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月10日 21:37
そういや、トレカやチェキにサイン貰う時いつも青だ(^^)
何か重くもないし、軽くもないし、ちょうど良いんだよね。
Posted by す〜さん at 2007年05月10日 23:12
ナッキーさん>むむむ!ちょっと〜セレブやんかあ!!前半の野菜果物から後半へのフルコースへの移行が笑えた〜けどよだれも出た!!

す〜さん>そうだね!!その意見で納得!!すっきりや!
Posted by まゆまゆ at 2007年05月11日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

