2007年05月09日

ハニーな日☆

200705091828000.jpg 今日は朝からずっと、マックスハニーのスタジオ収録でした。
マックスハニーはパチンコ&スロットのバラエティ番組ですが、マックスハニーが体を張ったバラエティ色の強い番組です。
 三重TV、奈良TVで木曜日に放送中です。
遂に長崎TVでも放送が始まり、ネットで裏マックスハニーの特別番組も流れる事になり、その収録もありました。

 そして、今回その裏マックスで司会にも挑戦させてもらえました☆☆
 
 収録後は反省会。
所長のデビさんも、秘書の矢吹さんも参加です。

 この反省会は結構緊張します。
まじめな会で、一人一人反省点など話し合います。

 放送を見ると自由に楽しくやってますが、皆いろいろ悩んだり、落ち込んだりしてて、勉強になります。
 
 マックスハニーの隊長達は皆東京のタレントさんですが、ほんと気さくですっごく仲良くしてくれます。
 
 今日は大好きな2人の隊長をご紹介☆☆

200705091812000.jpg☆高木梓隊長
 突っ込みのセンスはピカイチです♪
 服のセンスも抜群で、いっつも何処で買ったか聞いちゃうほど。 ブログはコチラ→http://love.ap.teacup.com/a-sa/
 
200705091813000.jpg☆都築あこ隊長
 気さくで癒されます。
 あこ隊長のぼけはいつも私のツボです。
 ブログはコチラ→http://blog.livedoor.jp/ako_tsuzuki/

皆チェックしてね♪
 


posted by まゆまゆ at 23:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裏マックスハニーexclamation&question裏ものですかexclamation&question公開しても大丈夫なんでしょうかexclamation&questionイヒウッシッシ
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年05月09日 23:50
まゆまゆさん、こんばんわ。(本日2回目、テヘ!!)

なにげにブログさかのぼって見ていました。自分がカキコミ始めてからもう1ヶ月以上経つんだなぁと・・・。
パソコンとか苦手でいつもブログ眺めてるだけっだたのに東京モタサイめちゃ楽しかったから(2日間参加して土曜日パーフェクト参加、最終日2時頃のダンスまでパーフェクトで用事があったのでその後帰りました)あの記事見て怒りが頂点に達しスーパーサイヤ人にでもなりそうな勢いで・・・。
勇気を出してブログ書き込んでみました。(ブログ書き込むのまゆまゆさんが始めて)
今見ると最初の頃のカキコミは他の人にくらべて恥ずかしい事書いてますが(励ましの文)あれがきっかけでこうして今は楽しくカキコミできて嬉しいです。
これからもイッパイカキコミしてもいいかなぁ?(笑っていいとも風) ←まゆまゆさん一言!

あと東京モタサイと今回の富士GTのダンスの映像(デジカメの動画で撮影したものなので画像あまり良くないですが)1時間くらいたまったので送りたいと思います。(アミーゴさんまだ声でてるよ!)イーキャストの大阪事務所まゆまゆさん宛てでよろしいですか?←みんなも動画送ってるのかなぁ。

あっ、こんな時間になっちゃた。
まゆまゆさんおやすみ〜〜!!
Posted by 千葉のZX−9R at 2007年05月09日 23:56
お仕事お疲れ様です。関東でみれないのが残念とよ!!!

(久々に宮崎バージョン)

んで、富士の日焼けで、両腕の皮がむけだしたとよ・・

てげーまぬけな腕になっとると!!!
Posted by あっきー at 2007年05月09日 23:58
まゆまゆさんへ。

収録、お疲れ様でした。
同じ画像が優子さんの所にも。わーい(嬉しい顔)

反省会をして出演者の皆さんで話し合うって大切ですよね。

お二人のブログ、拝見出来たら見てみます。

おにぎりの謎は解けましたか?
Posted by Woodman at 2007年05月10日 03:48
お、早速サイン貰ったのね(^^)
お二方の反応どうでした?

今度はしいな隊長と片岡隊長を探してます。
間に合えば今度持っていきます。・・って今度はいつだ?

それにしても高木梓隊長のブログ・・・マニアックやなぁ・・・
Posted by す〜さん at 2007年05月10日 09:33
そぅやなぁ〜裏は大変ょ反省会は大事だと思います僕も昨日仕事終わって家に帰ってしばらくしたら、しゃっくりが出てきてまだ止まらない・・・どうしよぅ・・・涙 何をしてもダメ
Posted by おやじ at 2007年05月10日 13:43
やまさん>裏もんだから、結構放送ギリギリ〜笑

千葉のZX−9R さん>いつでも、いいとも!
こちらこそ、元気と笑いと勇気を貰って、ありがとう♪そして、映像送ってくれるの?!ありがとう♪イーキャストでOKです。
まだ、プリンター繋がらない…まゆまゆでした。。

あっきーさん>一足お先に、夏休み終わった子供みたい(笑)男の勲章たい!

Woodmanさん>嵐には秘密って言われたぷー。
そうそう、昔ハニーでおにぎり対決して、、負けてるから…この勝負、にぎり直しやあ〜

す〜さん>皆でめっちゃ盛り上がったよ♪ほんとありがとう♪♪あこちゃんは股間にサイン書いてくれた(笑)あずさちゃん確かに…マニアック(笑)

おやじさん>あみーごがしゃべった!!びっくりした?しゃっくりて止まらんかったら死ぬってほんと?!
Posted by まゆまゆ at 2007年05月10日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。