2007年05月09日

ジョジョ\

200705081811000.jpg 昨日は収録後、皆でご飯に行きました★
ずっと行ってみかった、憧れの、じょじょえん(漢字わからん)(^-^)/

昨日はアワビがお勧めらしかったけど(皆につられ、シャメ)、やっぱり肉が美味しかった〜。

はしゃぎすぎて疲れ、帰って10時に寝ちゃったんだけど、、、起きたら私、ニンニク祭になってる(;´д`)

今日はMAXハニーの収録です…皆…ニンニククサクテゴメン。
けど、ジョジョ\パワー全快(^3^)/
posted by まゆまゆ at 07:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にんにくくらいナンダーーーー!!
気にするなーーーーーー!!
周りの人は「この人昨日にんにく食べたな!!」
ってしか思わないよ。

そうそう、声でないよー!
あみさんみたいに声でないよー!
どうしよう??どうしよう???

仕事帰りの車の中で
「ハッピーバタフライ」歌い過ぎて
声が出ないよー。1オクターブ上の
音で歌わないといけないので
声が出ないよー!!歌いすぎ!!
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月09日 08:30
叙々苑!!いいなぁ〜有名やんなぁ〜肉一人前が7000円ってホームページにのってたけど・・・汗
Posted by おやじ at 2007年05月09日 09:01
アワビはさぞかし、美味かったんでしょうね〜(^O^)
ウチも食べたかった〜(T-T)

ニンニク臭いのも気にしない。誰も口だししないヨ〜(>∀<)
ウチは一回言われたコトあるケド…(フォローになってない…
Posted by レガ吉 at 2007年05月09日 12:43
ニンニク臭いのって、みんな、ヤッパリ嫌なのかな?
おれは、全然OKです。

「あぁ、食べてきたのね」

位にしか思わない。
価値観の違いなんですかねぇ。
Posted by vietnamin at 2007年05月09日 17:24
俺の♪・・・俺の♪・・・俺の話を聞け〜♪(←歌ってみました(クレイジーケンバンド))

昨日はアミーゴさんの喉がまだ良くなってないのに
サブイギャグを書き込んでしまってメッチャブルーになってしまいました。(今日返事みてホットしました)

モトGP第4戦−中国GP決勝録画したのを見たのですがまたまたロッシが・・・。あっ、藤原悦子さんや春山ゆうさんのブログも見ましたよ。まゆまゆさん写ってました。

今週末は筑波(茨城県)サーキットで全日本ロードレース第3戦見に行く予定です。去年初めてこのサーキット行ったんですが狭くて古びているんですがものすごく近くで見れるので迫力があって感動です。
あと2日仕事頑張るぞ!(叙々苑ネタでなくてゴメンナサイ)


Posted by 千葉のZX−9R at 2007年05月09日 20:57
ナッキーさん>あみーご早く治るといいなあ。。ニンニクはまんまと収録で暴露されちゃったわ。。(笑)けど、3人もニンニクガールがいたからまぎれた…かな??歌いすぎっておもろい!

おやじさん>ジョジョに円マークつけて洒落にしたのに…ブログには文字化けで残念。。高い肉はさすがやったわ!

レガ吉さん>アワビは…味するのか?ポン酢の味しか…(もったいない?)ニンニクで匂いっていうか、喉渇いてしょうがなかったよ!

vietnaminさん>そうかあ、人によるのかあ。。良かった(ん?解決になってる?笑)

千葉のZX−9R さん>いやいや、声が出ないからこそ、ギャグが楽しみやと思うよ!!特にあみーご!
ほんとバイク好きなんだね♪♪
好きな事に真っ直ぐな姿はかっこいいよ♪
お仕事ファイト〜♪♪
Posted by まゆまゆ at 2007年05月09日 23:39
おつかれさんです。
最初じょじょの文字を見たときには、
じょぉ〜じょぉ〜と南を見ながら鳴いたのは
多分、自分の気の迷いでした;

あっ。よくみたら焼肉屋さんだったんですねぇ;

にくぅ〜。にくぅ〜★

あぁにくたべたぁ〜ぃです。
うらやましぃ。。。;と意味なく軽く浮かれてみました・・・(> <;)
Posted by シン at 2007年05月10日 00:31
まゆまゆさんへ。

タイトルを見た時、漫画かと思いました。冷や汗

叙々苑だったんですね。
有名ですもんね〜。
お肉は堪能されましたか?
Posted by Woodman at 2007年05月10日 03:38
シンさん>あはは、ニクニクシイほど上手い!
そんな私をにくんじゃ嫌よ〜♪

Woodmanさん>すっごいおいしかったけど、次の日…ニンニク祭りだった〜
Posted by まゆまゆ at 2007年05月10日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41228758

この記事へのトラックバック
×

