2007年05月08日

収録★終り

200705081439000.jpg最後は萌え〜★
Webテレビは五月半に放送予定です★

また告知しま〜す
posted by まゆまゆ at 16:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!もう終わったんやあ。
はや〜あ!!!

ピンク似合うなあ。4人で一番
かわいいかも?
かも?じゃないね。かわいい!!!
それこそ、「ちょい萌え系」かな。


Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月08日 16:38
まゆまゆさんへ。

映画収録、お疲れ様。
最後は「萌え〜」ですか。

今日はピンクだったんですね。
撮影会の時もピンクのパーカー(二着目)を来てらっしゃいましたね。

僕も仕事終わりです。
Posted by Woodman at 2007年05月08日 17:06
いいカメラの割りに顔がオーバー気味で分かりません・・・〓■●ポテッ
みきちゃんはセブに行ってるらしいね
ええなぁ
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年05月08日 23:30
まゆまゆ私服ですか??可愛いぃ〜
Posted by おやじ at 2007年05月08日 23:44
まゆ先輩可愛い〜♪♪まゆ先輩の喉が心配です。責任感じておりますです。
Posted by あみ〜ご後輩 at 2007年05月09日 00:09
ナッキーさん>ピンクすぎて皆に笑われたよ…。カバンもピンクだったし…。。。みんなでこの後お茶して打ち上げに〜♪

Woodmanさん>ピンクってそういえば!いっぱい持ってるってことは…好きなのかな??自分でも気付かなかった。。

ととろさん>土器☆みきちゃんこの日会ったよ??
セブ島いいな。お土産ねだろう〜

おやじさん>え〜そんなことぉうれぴーーちゃ〜。

あみーご先生>あ…ごめん、ただの寝起きの水分不足やった…
Posted by まゆまゆ at 2007年05月09日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41164232

この記事へのトラックバック
×

