2007年05月08日

懐かしの…

200705081017000.jpg 何とも古い喫茶店で、モーニングAセット。

今からお仕事なんだけど、見事に家にまともな食べ物が無く…待ち合わせに早く行って、喫茶店に入ってみた。
(ヘンピなとこで、ここしかないから、めっちゃ人気)
これで480円てなかなか割高やわぁ〜。
けど、ここにいる皆今から働くんやと思ったら妙な仲間意識が生まれた〜。
posted by まゆまゆ at 10:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーはよー!っていうか、もう昼になるかあ。

見事に家にまともな食べ物が無くってって
いつもないような感じがするけどなあ。
このブログで私生活??を見る限り・・・。
そんな僕も何もありません。
買い物好きなんで、1回1回買いに行く
無駄なことしてます。

480円かあ。500円から20円引いてる
からそれ、このトリックでだまされてる??

いっぱい食べてガンバガンバ!!!!
僕も本調子じゃないので、もう一回お風呂
入ろっと。そう今日2回目。お風呂日和だあ。
でも心は元気です。トライアル以来ずっと
元気です。でもからだがついてこない・・・。
自業自得ですから・・・。
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月08日 10:59
なんか、ビミョーな値段ですなぁ〜(σ- ̄)
モノにしては割高かな?

と、云っても朝食は大事なんで、結果的にオーライてコトで…(ナニガ…
Posted by レガ吉 at 2007年05月08日 12:33
まゆまゆさんへ。

今日は午前中、出先だったので今から昼食です。
出先から帰る途中なので、美味しそうな店を探索中です。目

確かに、そのセットだと少し高いかも知れませんね。

ご飯を食べにお店へ入ると、色々な職業の方がいらっしゃって色んな事を喋ってらっしゃいますから、みんな頑張れって気持ちになります。(笑)
Posted by Woodman at 2007年05月08日 13:12
値段のわりにさみしいセットやなぁ〜僕も今お昼食べにざるそば大盛りにかやくご飯のセットきたきた!たべよぅ(^o^)
Posted by おやじ at 2007年05月08日 13:24
ナッキーさん>体が早く元気になるといいね〜♪ナッキーさんもいっぱい食べてファイト☆☆これならマックの方が…いい??

レガ吉さん>やっぱ、そう?関西だと350円がモーニングの平均だよね!オーライオーライ(車の車庫入れ風)

Woodmanさん>美味しそうな店を探してるときって楽しいよね!私へたれやから、入るまで結構うろうろ時間かかるよ。ここも何回も往復…

おやじさん>いいなあ、、、。しかもホットドッグカレー味やってん…微妙。。
Posted by まゆまゆ at 2007年05月09日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

