2007年05月07日

ラテ残酷物語後編

200705071803000.jpg 顔から飲んだ〜〜
posted by まゆまゆ at 18:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこのカフェって有名なん???
「バリスタ資格」持ってる店員が
いるんかな???

顔崩れないように飲みたいところだけど
しょうがないやん??
それよりも、ソーサーにいっぱい
コーヒーこぼしてるよ。

Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月07日 19:34
まゆまゆさんへ。

予想が出来ました。(笑)

ひらめきそうそう、おにぎりの事、優子さんに会った時に聞いて下さって構いませんよ。

優子さんは、「何やったかな〜。」っておっしゃるかも知れないですが。冷や汗
Posted by Woodman at 2007年05月07日 20:18
あはははは(≧▽≦)まゆまゆ☆面白い!\^o^/
Posted by よっしー☆ at 2007年05月07日 22:42
うまいこと飲みはりますなぁ〜かなり面白いって(^o^)
Posted by おやじ at 2007年05月07日 22:47
ナッキーさん>あっこぼしてるのばれた?恥ずかしい〜最近これやってるとこ多いみたいよ?

Woodmanさん>がーん、読まれるとは…くくくやしい〜!!

よっしー☆>よっしー☆キュイ→ンDVDでやってるよね♪

おやじさん>なかなか頑張ったぞ〜ブログのために☆
Posted by まゆまゆ at 2007年05月07日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

