2007年05月07日

シュールな彩ちゃん★

200705071459000.jpg めっちゃ会話盛り上がって、おしゃべりしてたんだけど、パッと彩ちゃんを見たら…携帯でテトリス! 片手やし、めっちゃ早いし、かっこい〜〜
思わず、シャメった!

最近鈴虫寺にお参りに行った小坂井彩ちゃんでした〜★
posted by まゆまゆ at 15:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆまゆさんへ。

彩さんが携帯でゲーム中を写メですか。冷や汗
彩さんとは面識がありませんが、格好良さげな方ですね。

まゆまゆさんの携帯にもゲームは入ってますよね。

もう、休憩が終わるので失礼しま〜す。走る人
Posted by Woodman at 2007年05月07日 16:01
テトリスだったら片手でするんちゃう??

携帯でゲームしないから、わかりましぇん。
目が悪くなるもん!!

でも、メールを早く打てる人うらやましい。
っていうか、文章作るのに時間かかるので
早く打つ必要性がないわ。

メールでも、ブログのコメントでも同じ
なんだけど、ちょっとした書き方一つで
誤解を招く場合があるので、方言を
標準語に直してみたり、もっとわかりやすい
表現にしてみたりして時間がかかるんですよ。
だから、早くメール打てる人にあこがれます。

Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月07日 16:04
Woodmanさん>休憩中ありがとう♪私は携帯ゲームは苦手よ。特にテトリスは…イライラ〜!!思わぬとこに長い棒が!!
彩ちゃんは器用だ〜

ナッキーさん>私は両手じゃないと無理やわ。。
メールは変換でいっつもつまずくよ。
私の性、高見って打つと、いつも”高見の里”って出るねん。真由子は、間yuko…に。。
なんでやねん!!
Posted by まゆまゆ at 2007年05月07日 23:53
今日はお疲れ様ー!まゆまゆ一緒やったら、お話で時間一瞬で過ぎるから、お仕事すらめっちゃ好き!
あたし、テトリスマスターやで。活字中毒の携帯中毒だから、字打つの、めっちゃ早いもん。
今日まゆまゆが前からおすすめしてくれてた『サヨナライツカ』やっと買えた。ジュンク堂まで行ったサ!またおすすめの本、オチエテ!
Posted by ☆小坂井彩☆ at 2007年05月08日 03:38
彩ちゃんお疲れ〜★
サヨナライツカはまさに、彩ちゃんそっくりの情熱的な女性がめっちゃ魅力やで!!今私が読んでるのは「食べる女」て本やけど…
Posted by まゆまゆ at 2007年05月08日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

