2007年05月06日

トライアルダンス♪

photo.jpgいぇ〜い
posted by まゆまゆ at 17:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
師匠・・・!
このお題難しすぎです。
"いぇ〜い"とかけて・・・。
最後の手段・・・。どんだけぇ〜↑(これを言ってれば間違いない!?)
Posted by 千葉のZX-9R at 2007年05月06日 18:03
まゆまゆさんへ。

天候が悪いのに頑張ってらっしゃいますね。

何時までか分かりませんが頑張って下さいね。p(^-^)q
Posted by Woodman at 2007年05月06日 18:33
トライアルダンス…
いつの間に激写されてたの(>_<)
ダンスに夢中で気付かなかったヮ(; ̄□ ̄)yヾ
Posted by g at 2007年05月06日 18:42
HMがgになってて、ちゃんと記入されてなかったョ!お〜ろ〜…(T-T)
Posted by レガ吉 at 2007年05月06日 18:47
僕も今度ダンス教えてもらおっかなぁ〜・・・笑
Posted by おやじ at 2007年05月06日 19:24
ついに応援に行けなくてすみません。

今日は本当についてない一日でした(>_<)
Posted by たっちゃん at 2007年05月07日 00:48
Happy!♪Happy!♪ま〜ゆ〜♪
Happy!♪Happy!♪あみ〜ご〜♪
ステージで〜♪お〜どる〜♪〜
蝶の〜♪舞を〜♪〜オッケ〜♪
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月07日 07:49
千葉のZX-9R さん>いえーい!君を好きでよかった〜!(ウルフルズ)コレがキメ☆☆
最近クレイジーケンバンドが好き。。

レガ吉さん>ぷぷぷ、でしょ??また遊びに来てちょ♪コメントありがとう♪

おやじさん>よし!オヤジダンス!!ヘイヘイ♪ふぉーー。

たっちゃん>たっちゃん、頑張ろう!来週不安だね!

ナッキーさん>わーい、オールオッケイ!!ナッキー祭りだワッショイワッショイ!
Posted by まゆまゆ at 2007年05月07日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40967813

この記事へのトラックバック
×

