2007年05月06日

あいや〜〜

200705061401000.jpg これは、あみーごと、みーな(昨日のブログの娘さん)と変顔対決した顔です。
圧勝でした。
posted by まゆまゆ at 14:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆまゆさんへ。

あいや〜。げっそり
確かに圧勝でしょうね。
(失礼あせあせ(飛び散る汗))
Posted by Woodman at 2007年05月06日 15:02
まゆまゆは、変顔作るの慣れてるから、
顔が柔軟に動くんやわ。
そりゃ、勝つわ!!
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月06日 15:10
プリンターのインクが無くなっチャ〜(たむけんふう)ったのでテレビ見てたらまた寝チャ〜った。
パソコン開くと衝撃映像!
さすが師匠やります!気が抜けません。
師匠、僕にも辺顔伝授して下さーい。
ま、まさか、一子相伝では!?(北斗神拳みたいに)。
Posted by 千葉のZX-9R at 2007年05月06日 17:33
(〃^∇^)o彡☆ははははっ

しかし、まゆまゆさんの心当たりで、他に強敵がいると思います。
ジャンパリTVの某さん。
あれはすごい!
オバQが靴にでも化けるような勢いです(笑)
Posted by vietnamin at 2007年05月06日 21:55
ええのお、まゆまゆブログ、見にくるのがすっげー楽しみ。仕事から帰って、まゆまゆブログをチェックするのが、日課なのだああ。もちろん相方あみ〜ごもね。しかし変顔対決なんて、まゆまゆの勝ち??
Posted by ばらっち at 2007年05月06日 21:58
ふふふ。
こんなこともできちゃうまゆまゆ、いいですね。
それは、勝ち〜ですね。
Posted by シン at 2007年05月07日 00:03
Woodmanさん>料理対決では負けたけど変顔は勝利!!

ナッキーさん>恥ずかしい〜!!ナッキーさんの前では出来ないわ〜。。

千葉のZX-9R さん>どんだけ〜!!プリンター(笑)変顔は、ストレス解消出来るらしいよ!!

Vietnaminさん>おっと、ライバル登場!!おばQが靴?!それは人間?

ばらっちさん>ありがとう♪あみーごはまだまだ変顔にういういしさがあるからアカン!

シンさん>このゆがみ、まるでハンニャでしょ?夜見たら…リングの貞子並に怖いよ〜

Posted by まゆまゆ at 2007年05月07日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

