2007年05月06日

ツインドック

200705060953000.jpg トライアルイベント二日目は雨…

注★ホットドックは売ってません
posted by まゆまゆ at 10:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目おっはよー(長音記号1)雨exclamation×2
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年05月06日 10:12
雨降り過ぎや〜!

まゆまゆ運転してるぞ〜お!!
隣の赤い車に負けるなよ。
ピー!ピー!ピー!ピイーーーーーイ!!!
GO!アクセル踏み込め!!
ギュイーーーーーーン!!!!!!!!
ハイ、パワーチェック終了でーす。
なんじゃそれって、つっこまないで。

昨日の写真はブログで公開中でーす。
ただし、さくらんぼ以外の写真でーす。
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月06日 11:28
まゆまゆさん、ブログマラソン今さっき終わりました。
朝6時半頃意識を失い、9時半頃起きました。(テレビワンピース・エニエス・ロビー最終章、ロッキー・ザ・ファイナルより盛り上がって感動!!←来週待ちどうしい)
関西もワンピース、日曜朝9:30から放送ですか?
葵さんがワンピースのライトブログに載せていただいたおかげで勇気を出してみなさんにカキコ出来ました。(国語の評価、5段階で1or2なので文章力はナイですが)
千葉も雨が降って来ました。プリンター直ったので今日は写真祭りだ〜!!
写真祭りだワッショイ!ワッ・ショイ!
まゆまゆ祭りだワッショイ!ワッショイ!(めちゃイケ岡村・原西ふう)
アミーゴ祭りだワッショイ!ワッショイ!(すいません調子乗っちゃいました)
それではプリントアウト頑張りマース。
お仕事頑張って下さい。
Posted by 千葉のZX-9R at 2007年05月06日 12:05
まゆまゆさんへ。

それは、ホットドックではなく、アメリカンドックでは・・・?

天気が悪くて残念ですね。涙
Posted by Woodman at 2007年05月06日 13:37
今日はありがとう。トライアルステージ良かったよ。メンタイコスパゲッティも。今日初めてコメント出します。つーか、今日車にホイール装着してまじ感動!
Posted by くにやん at 2007年05月06日 15:57
やまさん>おっはよー。今起きた〜次の日だけど。

ナッキーさん>写真綺麗に撮れてたね♪♪TRIALで見ちゃったよーん。ありがとう♪
注 私免許持ってませーン。。。ショボーン

千葉のZX-9R さん>マラソンおつかれーうどん!
関西でも日曜だね。私はDVDで見てるよん。声優さんがイメージどうりだよね!
ライトはスパークガールズ皆大喜びだったよ♪夜遊んでた(笑)
ワッショイありがとう♪

Woodmanさん>一日雨だったけど、楽しかったよ。そうそう、アメリカン!!!それ!

くにやんさん>わーい、ありがとう♪♪
ホイールおめでとう♪凄いかっこいーー

Posted by まゆまゆ at 2007年05月07日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

