2007年05月05日

この記事へのコメント
まゆまゆさんへ。

更新の回数が多くて参加していた気分になりますよ。
わーい(嬉しい顔)

遅くまでご苦労様。
麻美さんの喉の調子はどうですか?
あまりご無理をなさらないようにお伝え下さい。
Posted by Woodman at 2007年05月05日 20:32
ミ、ミッキーが網焼きに!
Posted by リー at 2007年05月05日 20:54
最近まゆまゆ忙しそうやね。本業のスナイパーは今おやすみ?掲示板に”XYZ”これで連絡取れるのかな(笑)
Posted by ばらっち at 2007年05月05日 22:48
え〜ほんまに遅くまでご苦労さん、明日も行こうかなぁ〜行ったらホイール買わされそう・・・笑
でも、凄い値引きしてくれてんねん。。だからちょっと考え中・・・イヒヒヒ
Posted by おやじ at 2007年05月05日 23:10
まゆまゆさん、こんばんワンコ!
只今プリンタと格闘中。写真プリントアウト出来ません。
もう3時間戦ってます(テレビ見ながら)。お風呂入って再チャレンジしよっと。
イベントは結構夜遅くまでやってたみたいですね!雨が降らずに良かったです。明日も忙しいと思いますがファイト!!
Posted by 千葉のZX-9R at 2007年05月05日 23:49
Woodmanさん>わーいWoodmanさんにたまねぎ送信!あみーごの口となり、代わりにお肉をパクリ…いやいや、ちゃんと通訳してました〜あみーご、体は元気だよ。

りーさん>わかってくれた?わーい。

ばらっちさん>これもスナイパーのお仕事よ。ミッションは、BBQで遊べ!XYZおしい!

おやじさん>またうちらを無視してTRIAL社員と遊ぶ気やろ〜!!車にNGKのステッカーこっそり張っちゃおうかな。ヒヒヒ

千葉のZX-9R さん>私もプリンターがノートPCとの繋げ方がわからず、放置状態…。明日は雨だろうから、あのライト持って行って、遊ぼうかな。そうそう、今日地獄少女のストラップを褒められたよ、写真の娘さんに♪
Posted by まゆまゆ at 2007年05月06日 00:17
まゆまゆさんへ。

美由紀さんのブログでの事、そんなに面白かったですか?
僕は、まゆまゆさんの「WOODMAN」が面白かったです(笑)

明日(今日も)頑張って下さいね。
Posted by Woodman at 2007年05月06日 00:23
まゆまゆさんへ。

優ちゃんとのおにぎりの話しは、食べちゃ駄目とか、そんな約束ではないですよ。

ご本人はお忘れになられてるかも知れませんが、僕にとっては特別なのです。冷や汗
Posted by Woodman at 2007年05月06日 00:30
や・や・やっとプリンター復旧しました。
間にスカパーでモトGPの予選やってて一時中断してたけど。ロ・ロ・ロッシがポ・ポ・ポールポジションとりました〜!(それもすごいラップタイムで)
まゆまゆさん、もしかしてエンタの神様見てましたね。
犬井ヒロシさんの「自由だ〜!」使いましたね。
それではおやすみ・・・。
Posted by 千葉のZX-9R at 2007年05月06日 03:17
こんにちは♪
久しくカキコしてませんでしたね、すみませんf^_^;
ちなみに、Googleアースで
ベルサイユ宮殿(だったかな?)をみると、
鼠なアイツに見えるそうデスw
Posted by やみちゃん at 2007年05月06日 05:33
まゆまゆさん、アミーゴさんとよっしーさんのブログ見てたらこんな時間になっちゃいましたよ!
よっしーさんのブログに「トィマテーン」とカキコミましたね。こ・これは、YO!気なあやまラッパー・ですよのギャグじゃないですか!?
でも「あーい、とぅいまてぇ〜ん」が本物です。
なぁ〜んて考えてたら朝になっちゃいました。
もう眠いんで寝まーす! おやすみ・・・。
↑上のおやすみから3時間たっちゃった・・・。
Posted by 千葉のZX-9R at 2007年05月06日 05:58
Woodmanさん>応援ありがとう♪嵐とは明後日お仕事で会うから聞いてみよ〜かなっ♪
「おにぎり三角ににぎれるの?」って

千葉のZX-9R さん>ヤンボーマーボー天気予報〜、書き込みばれたかあ。ロッシといえば、去年、えっちゃんが(ブログでもよく登場)ヤマハクイーンでロッシに傘を!!羨ましかった〜

やみちゃん>え?そんな噂が!!早速見てみよう!ていうか、GOOGLEアースって初めて見たけど、めっちゃおもしろいやん!!

千葉のZX-9R さん>私はおっはーです♪
Posted by まゆまゆ at 2007年05月07日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40865138

この記事へのトラックバック
×

