2007年05月05日

さくらんぼ♪

200705051716000.jpg なんとお客さんで来てくれた方の娘さんが、お手伝いしてくれました(^-^)/

私よりポーズ決まってる!!

ユニット名「さくらんぼ」フレッシュすぎる!!
posted by まゆまゆ at 17:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉ〜い(^o^)/今日は久しぶりにまゆ&あみぃ〜に会えて嬉しかったよぉ〜(^^)dまた次会えるの楽しみにしています。
Posted by おやじ at 2007年05月05日 18:28
まゆまゆさんへ。

お客さまの娘さんですかexclamation&questionそれは、有りなんですか?

その娘さんも良い記念になられた事だと思います。

「さくらんぼさくらんぼ」1日だけの限定ユニットですね。わーい(嬉しい顔)

イベントは何時から何時まで開催してたんですか?
Posted by Woodman at 2007年05月05日 18:31
〉おやじさんへ。

トライアルのイベントへ行かれてたんですね。
羨ましいです。(TT)
Posted by Woodman at 2007年05月05日 18:34
29日は、岡山国際モータースポーツサーキット
3日4日は、富士モータースポーツスピードウェイ
5日は、トライアル
13日は、鈴鹿モータースポーツサーキット
まゆまゆと、どんだけ会うてんねん
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年05月05日 19:02
素人の方でも凄く綺麗ですね!
でも、タチポーズとかは(*'ω'*)ん?
ですが・・・これを機会にRQになるかもね〜 ( ̄ー ̄;)フフフ
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年05月05日 20:39
>woodmanさんへ
いやっ!久しぶりにまゆ&あみーを見に行きました
いつもながら彼女達にパワーをもらい僕も元気になりました、またwoodmanさんにお会いできる日を楽しみにしてます。☆まゆブロ使わしてもらいました、しゅいましぇん。
Posted by おやじ at 2007年05月05日 23:07
おやじさん>おやじさんってば、TRIAL社員にMMK(モテモテで困っちゃう)あんまり話せなかった!発見したときビックリしたもん!車もビックリ!今日は驚かされたわ!

woodmanさん>ありありよ〜☆なんせアットホームなTRIAL、皆いきあたりばったり自由だーー!だから時間も自由だー!!すべて川の流れのように…

やまさん>ほんま、だんだん家族に思えてきた?!動物園は一人でってスパークガールズに伝えておくね〜笑

ととろさん>ぴちぴちの高校生☆ととろさんも知ってる方の娘さんよ♪仲良しになっちゃった♪

おやじさん&woodmanさん>二人のやりとり、(みゆきちゃんのブログ)伝説やで〜♪何回読んでもおもしろい!
Posted by まゆまゆ at 2007年05月06日 00:02
はじめまして。昨日のイベントにて白のディンゴに乗っていた者です。
昨日はお疲れさまでした。
あみちゃんには、早くのどの調子が回復することを祈るばかりです。
そして、私のマイナーな車と撮影していただき、ありがとうございました。
Posted by S.W at 2007年05月06日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40856985

この記事へのトラックバック
×

