2007年05月05日

今作ってま〜す☆

200705051311001.jpgトライアルでパスタ作り
posted by まゆまゆ at 13:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆまゆさんへ。

スーパーGTに続いて、トライアルのイベント。お疲れ様です。

残念ながら行けませんが、大盛況なんでしょうね。

アメリカンドックは諦めたんですか?

次回は出来るだけ、まゆまゆさんにお会い出来る時間をつくりたいと思います。
頑張って下さいね。p(^-^)q
Posted by Woodman at 2007年05月05日 15:14
まゆまゆさんこんにちは〜 前に一度こちらにおじゃました事があり、いつもアミーゴさんのブログに書き込みさせていただいている静岡の駿河っ子です。今回の富士GTには行く予定をしていたのですが、急遽用事が出来てしまい、残念ながら行けなくなってしまいました。皆さんに会えなくて本当に残念です。ところでアミーゴさんの様子は本当に大丈夫ですか?なんかかなり深刻な感じにも伝わって見えるのですが?昨日アミーゴさんのほうにも書き込みしておきましたが、本当に症状がひどいようでしたら病院に行くようにすすめてあげてください。今回の富士はいろいろあって大変だったと思いますが、スパークガールズの中でも一番のお姉さん的存在のまゆまゆさんのお力があって最後までステージを『完走』させる事が出来たのだと思いますよ。本当にまゆまゆさんお疲れさまでした。そしてアミーゴさんのフォローもありがとうございました。皆さんのお仕事は喉が命だと思うので本当に無理をしないように頑張ってください。アミーゴさんのほうにも書き込みしましたが、『ミネラルウォーター&龍拡散のど飴』はおすすめですよ(笑)今回の富士GTは、今日のこちらの新聞発表によると5万4800人の人出があったみたいです。まゆまゆさん達は今日もイベントのお仕事やっているみたいですが、体調管理をしっかりして休める時には本当に体を休めて頑張ってください。また次回皆さんにお会い出来た時にはよろしくお願いします。駿河っ子でした。
Posted by 駿河っ子 at 2007年05月05日 15:16
お久でした。
一人の新たなRQと新ユニット誕生。
チーム名まで付いて、某氏の娘さん、なかなかやりますね!
でも、よっしーがこれ見たら???かな(笑)

あと1時間くらい仕事なんかな?頑張って下さい。
次は新作ダンスのフルメンバー・バージョンを見ないとね。
Posted by まさやん at 2007年05月05日 17:15
今日はホント逢えて感激で今も胸一杯です。帰る時このまま時間が止まってしまえばいいのにって思ったよ。でも、すごく楽しかったよ。ダンスも見れたし、一緒に写真撮れたし、最高な1日になったよ。まゆまゆ、あみーご「ありがとう」
Posted by [神戸の]ナッキー at 2007年05月05日 17:27
Woodmanさん>あっ覚えてた?苦笑い。諦めた…けど、サーキットで食べたし♪何とか雨降らなくて良かった!

駿河っ子さん>お久しぶり〜。駿河にいたのに残念!けど、応援ありがとう!あみーごは頑張りやさんだからね!あみーごの代わりはいないけど、フォロー頑張るよ☆☆私もいつ何時声が出なくなるかわかんないもんね!お勧めのど飴探してみるね!今日はあみーごの通訳でした♪

まさやん>ドライブついでにありがとう♪♪ほんと、気楽に来てくれてサンキュー♪なんせアットホームな会社なんで〜いつでも寄ってお茶のんでね〜道迷っちゃダメよ〜笑

ナッキーさん>ナッキーさんありがとう♪明太子ごめん!しかも…サンドイッチ…一応頑張ったけど、私センスないかも…でもお話出来てよかった♪リアルナッキーさんはお洒落だった。

Posted by まゆまゆ at 2007年05月05日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。