2007年05月04日

キュイ→ンそれぞれ

200705042106000.jpg ギリ新幹線間に合いました(((^^;)ふぅ。

よっしーはハリウッド女優系でディナータイム。

あみーごは…ダウン。

けど、この後、三人で思い出話に花が咲き(あみーごはジェスチャー)大笑い!!

今回あみーごの声が出なくなったので、決勝日は私とよっしーでMCを分担しましたが、もし三人の誰かが骨折ったりしてダンス出来なくなったりしたら…ブルブル(;´д`)想像して恐ろしくなりました。

あみーごもせっかく練習したMCの成果を出せなくて悔しかったに違いない。

助けあってフォロー出来る仲間がいるのは素晴らしいけど、自分にしか出来ない何かも掴みたい!

今回はそんなテーマでいろいろ考えさせられました。

ダンスは、ビデオで初めて見たとき、感動しました。すごく嬉しかった〜

とゆうのも、頭の中で創造し、皆で練習したものが、形になってるんだもん!!人間で良かった〜(想像力と創造力が備わってるから!)
ステージは一瞬です。
自分と仲間と、お客さんと、自分の費やした時間と労力と、自信と不安と快感と恐怖心とすべての思いを爆発させてエネルギーに代えれる、そのパワーはまさに、NGKスパークプラグ!

プラグは交換できるけど、交換出来ない自分の人生、完全燃焼するまで諦めずに頑張るぞ〜

あ〜それにしても帰り遠い…
PS お父さんハッピーバースデー(^-^)/
娘は元気でやってま〜す
posted by まゆまゆ at 22:13| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとよっしーはハリウッド女優かと
間違っちゃうほどステキっ〜〜!!!!

そのお隣は、やっぱり迷惑かけちゃって
なんか沈んでそうな感じがする〜!!
明日元気付けてあげようっと!!!

まゆまゆは、あっ!見えない!!
透明人間??
やっぱりこれから、
まゆまゆのようにみんなマスクしないと
いけないかもよ??
でもそれって、変な団体で怖いかも??
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月04日 22:41
まゆまゆさんへ。

本当にお疲れ様でした。
新幹線新幹線に間に合って良かったですね。

今回は色々とあったみたいですが、皆さんの結束力はより強くなったんじゃないですか?

ゆっくりと出来る時間も少ないかも知れませんが、しっかりとケアをして休んで下さいね。
Posted by Woodman at 2007年05月04日 22:41
自宅に到着手(パー)明日グッド(上向き矢印)元気ならトライアルかなわーい(嬉しい顔)
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年05月04日 23:31
お疲れ〜〜。
色々あったみたいだけど無事終わって良かったね。
いずれにせよ大きな怪我や病気も無く追われたことに感謝だね。
明日もイベントご苦労様です。
明日か明後日もガレージで作業してるので時間が余ったら覗きに行くよ〜メカニック組みで(笑)
Posted by たっちゃん at 2007年05月04日 23:58
一生勉強!でもお互いをフォローしていくって
大事やしフォローしてもらった側も感謝してるやろうしみんなお互い様でいけばいいと僕は思いますが
まゆまゆ、良い仲間に囲まれて幸せやなぁ。
Posted by おやじ at 2007年05月05日 00:05
自分にしかできないですか。磨いて磨いて磨きまくって。いいもの見つけたら教えてね。

けど、普段あんまり気にしないことかもしれませんが、チーム内でフォローできるのって、やっぱり、キュィ→ンが、まゆまゆとよっしーとあみ〜ごで築きあげてきた成果だからですね。
たとえば、まゆまゆ一人でしゃべっててもキュィ→ンだねぇ〜。といわれるようになるように
まぁ燃えて燃えて燃え尽きないくらいに、がんばってくださいね。
Posted by シン at 2007年05月05日 01:11
いいなあ、キュイーンの3人。だけじゃなく、スパークガールの5人だね。俺のユーロRもNGKのプラグ入れてスパークしようかな。
Posted by ばらっち at 2007年05月05日 01:21
2日間お疲れ様でした!!!3人で補い合う姿は素敵じゃないですか!!!ただ、その人しか出来ない事を個人が磨いていく事も大事だけれど、その分野を3人も出来る様にしていくのも大事だと思いますよ!!!書いているとうり、その人しか出来ないと万が一の時困りますからね・・・

しかーし、あみちゃんのくつろぎぶりえらい恐いおっさんぽいぞ!!!NGKは関係ないけど、あるRQの待機車のなかで、誰かはわからんけど、明らかに足をうえにあげて爆睡している姿が外からみえた・・・とってもきょうざめでしたわ!!!

私は2時過ぎに帰宅しました、渋滞が緩和するまで、サーキットで車内仮眠してました!!!
Posted by あっきー at 2007年05月05日 04:34
まゆまゆさん、2日間お疲れ様&おっはー!
昨日はまったり家で過ごしていたので夜は映画(深夜料金になるまで待って)を見て来ました。スパイダーマン3&ロッキー・ザ・ファイナルのダブルヘッダーです。家に着いたのが朝の2時頃でした。
自分難しい事は言えませんが、一度きりの人生悔いの残らないようにお互い頑張りましょう。
今日のイベント雨が降らないよう祈ってます。みなさん楽しんでねぇ〜! ←雨雲退散←雨雲退散←カーツ、ビ・ビ・ビー

Posted by 千葉のZX-9R at 2007年05月05日 09:37
おつかれさまでした♪

暑くて大変だったのではないでしょうか。
渋滞嫌だ(クルマ持っていなくても同じでしょう)+お金節約+やらなければいけない仕事=富士に行かない
となりましたが、いきさつはみなさんのブログで拝見していました。

ところで、椅子の色が茶色なので、もしかしたらグリーン車ですか? そうだとすると、よっしーはますますハリウッド女優風に駅弁が食べられて、あみーごはゆっくり休息を取れますね。
Posted by vietnamin at 2007年05月05日 09:42
まゆまゆ、2日間お疲れ様でした。
久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)

今回、いろいろ大変な事もあったけど、フォローしあってステージを完璧にこなすキュイ→ンのチームワークは素晴らしいですね。
Posted by す〜さん at 2007年05月05日 10:53
まゆまゆ、GT富士お疲れさまでした。
いい天気にも恵まれ楽しいGWのメインイベントでした。
今回はあみーごの美声が大変なことになってたけど、今のキュイ→ンなら誰かが骨折っても他の2人がカバーできそうだし、まゆまゆのギャグがすべりまくったら、よっしーとあみーごも一緒にすべるギャグを連発してくれそうだ ブルブル(笑)
まゆまゆも体調に注意して、このあとも頑張ってね!
Posted by パワー at 2007年05月05日 13:39
ナッキーさん>私もハリウッド女優がいいよ〜まあ、電車で顔洗って、服は緑だけど…

woodmanさん>最初の頃を思うと皆それぞれ成長したなあ〜って思うよ!去年はみゆきちゃんあおいちゃんはマイク着けてなかったし、キュイ→ンもまだ弾けられず…いまは自由だー!自由すぎ…

やまさん>そのころ…電車でコメント読んで羨ましかったよ。

たっちゃん>ありがとう☆橋本さん今日ちょっと来たよ!大変そうだった!

おやじさん>ありがとう!おやじさんのギャグで癒されてるから、いっちょ頼むで〜

シンさん>いいコメントありがとう!そうだね!いろいろあるから大切なものも見えてくるもんだね!

ばらっちさん>おっそれは加速UP間違いない!!

あっきーさん>フォローってさりげなく出来たら最高だもんね!私の緊張コメント見てくれてありがとう。アドバイスもありがとうね!NGKブース裏は…お菓子だらけで…見せれない?!

千葉のZX-9R さん>いいないいな!スパイダーマンめっちゃ好きやねん。近いうちにあみーごと見に行く予定!!

vietnaminさん>グリーン?そうそう、私の服がね…こだまで新大阪止まりだったから空いてて、思いっきり座席倒してたよ。

す〜さん>コチラこそ〜!!いろいろありがとう♪♪トレカは宝物。あとは私の肉となり…笑

パワーさん>ブルブル〜想像したら怖いぞ〜骨折ったらホネホネロックダンスで!どう?
パワーさんにパワーアップ貰ったよ!
Posted by まゆまゆ at 2007年05月05日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。