2007年05月04日

スパーク!

photo.jpgスーパーGT第三戦 NGKスパークプラグブース 来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ブログ読んでくれた皆さん、ありがとうございました(^-^)/

今回もいろいろハプニングはあったけと、無事に楽しく終わりました!!

感謝のスパーク!
posted by まゆまゆ at 18:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま。
Posted by おやじ at 2007年05月04日 18:28
まゆまゆさんへ。

スーパーGT。お疲れ様でした。

美味しい物でも食べてタップリと充電して下さい。
Posted by Woodman at 2007年05月04日 19:01
まゆまゆさん&みなさん、おつかレモン!
ブログ更新待ってたら寝てもーた。(ガーン&ドカーン&ブクブク!?)←意味分からん
明日からはTRIALイベントですね。この2日間は朝が早かったみたいですけど、明日は地元みたいなので多少はゆっくりできるのかな。あと2日頑張ってね。
こんどは鈴鹿8耐で・・・会える様に・・・自分も・・・気合だぁ〜!←意味分からん
あっ、さっき買い物がてら本屋行ったらこんどは
「ワンピース レインボー」(1500円した)なる本が売ってたよ。ビニールがかかってて中みえなので買ってきました。キャラクターそれぞれがやりたい事が色別で分かれてます(テレビ版ベース)←全ページカラーです
それでは気お付けて帰ってきて下さい。さらばじゃ。
Posted by 千葉のZX-9R at 2007年05月04日 19:13
夕食は、ちょっと贅沢に、沼津駅前の海鮮居酒屋で
あじ、たい、さば、ウニ、生しらす、いくら寿司、ビール2杯
今は新幹線425号の指定席車中です
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年05月04日 19:54
まゆまゆ かっわゆい!!
あみさん ステキー!!
みゆきちゃん 色っぽーい!!
よっしー おねむ〜??
あおいチャン 無事におわった〜!!って
感じ????
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年05月04日 20:40
まゆまゆ
おつかれさまでした!
あみーごの分も
トークでがんばっておられるお姿は
光輝いておりました。
Posted by 大羽 at 2007年05月04日 21:18
あっ。この写真いいです。
みんないろんな感じで、すんご〜ぃいいです。

まゆまゆも、ほのぼのな感じがぃぃですね。
思わず、自分のPCの背景絵を交換してみちゃいました・・・;
おつかれさんでした。
Posted by シン at 2007年05月05日 00:45
おやじさん>おやじさんもね〜

woodmanさん>今日BBQで焼肉食べたよ♪

千葉のZX-9R さん>おいーす♪レインボーは電車の広告で見た!!10周年記念出版だよね!TVのチョッパーの声が好きだよ〜

やまさん>めっちゃセレブなセレクトや〜ん!

ナッキーさん>アテレコありがとう!その通り?!

大羽さん>ありがとう〜嬉しい。昨日はローズ風呂で癒されたよ〜♪

シンさん>わお!これ結構いろんなバージョン撮ったよっっ☆これがお気に入り☆
Posted by まゆまゆ at 2007年05月05日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

