2007年05月04日

ちまたで流行りの

200705041219000.jpgうずまきウインナーだゼイ!
イカスゥ

食っちゃうぞ〜〜〜グフフ
posted by まゆまゆ at 13:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆまゆさん、ヤッホー↑!
体調のこと心配してくれて、"アリガチョウ"。
風邪はかるいですぅ。(道がすいてて車で行けるようでしたら行ったのに。ガックシ↓。(バイクじゃ危ないので))
今日はパソコンの前に張り付いてます。(携帯古すぎて携帯じゃブログ見れないので)
渦巻きウインナーおいしそうです。昨日は富士牛って言う牛丼食べました。食べてたらまゆまゆさん発見。
プレゼント渡そうと一生懸命食べ渡しに行くと、口の周りが油でテカテカになってもうた。それでもなんとか口を拭きなんとか渡せました。(かなりテンパッてた)
今顔がホット!ホット!です(藤井隆ふう)。昨日の日焼けのせいかまゆまゆさんに夢中のせいか・・・!
あとちょっとです。頑張って下さい。
Posted by 千葉のZX-9R at 2007年05月04日 13:46
えっ!!ウィンナーが!!うずまきに!!!
なんとぉ〜・・・・笑
Posted by おやじ at 2007年05月04日 14:27
かなり壊れてますね!
さすが、ドリューですね!
あみょんせの不調の原因はドリューのせいですね!
きっと (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ヒマなんで今からジムに行ってきますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
あおちゃんがこのウィンナー持ってたけど
あおちゃんの差し入れ?
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年05月04日 14:53
こんなウインナーあんの?ウインナー狙ってる人、怖いよ〜(笑)。この人はもう一人のまゆまゆ?なかなか可愛いじゃんって伝えといて。
Posted by ばらっち at 2007年05月04日 15:05
まゆまゆさんへ。

昨日も書いてましたね。
皆さんの所でも画像をみかけました。

皆さんの中で流行ってるんですか?
Posted by Woodman at 2007年05月04日 15:26
狼まゆまゆだ〜あ!こわ〜い!
Posted by [神戸の]ナッキー at 2007年05月04日 16:26
帰りのバスに乗ってます
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年05月04日 16:41
千葉のZX-9R さん>その牛丼ちょっと気になってたよ〜!関東方面のサーキットって食べ物結構割高!!スパークガールズも結構日焼けしちゃった〜!!ワンピースイエローゲット!っていうかルームメイトのくみくみが持ってた(笑)

おやじさん>知らないの〜?ぷっ

ととろさん>昔あおいちゃんのブログに載ってて気になってたんだよね〜これはやまさんの差し入れだよ〜

ばらっちさん>伝えといたよ〜ガオ〜

woodmanさん>スパークガールズは食べ物ネタは盛り上がるの〜。知らない食べ物は皆でチェック!

ナッキーさん>ナッキーさん赤頭巾ちゃんやってね〜

やまさん>その頃…ブース裏で皆でお菓子食べてた
Posted by まゆまゆ at 2007年05月05日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

