2007年03月31日

大江戸温泉

200703312009000.jpg 今から楽しみまする〜ヨォ〜ペンペン♪
posted by まゆまゆ at 20:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日は
ネタ切れしないようにがんばります(笑)
まゆまゆは
ネタ豊富なので助かります(笑)
Posted by 大羽 at 2007年03月31日 23:07
あ〜お台場にある大江戸温泉ですね〜。
僕も行こうと思ってたけど、東京長居出来なくて行き損ねた所です。
確かここって通貨も別のお金に替えるんじゃ無かったですか??
でも浴衣が色々選べて良いですね。

あ〜〜行きたいな〜〜〜〜温泉。。
Posted by たっちゃん at 2007年03月31日 23:39
かぶってるし!!
Posted by おやじ at 2007年04月01日 00:56
大羽さん>今回負けました(笑)うっかりツボにはいって、笑が止まらなかった!ほんで、最後マスク取ってお疲れさまのネタ!あれでよっしーがやられて、ブスブースって噛んじゃって、もう最高笑えたよ!!話題騒然だったって!!!

たっちゃん>そうなの!!浴衣よかった〜けど、その後大変なことに!!!

おやじさん>だってあみーごのシャメ幽霊みたいに映ってってン!!ぱくられた〜
Posted by まゆまゆ at 2007年04月01日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37378950

この記事へのトラックバック
×

