2007年03月31日

オトモダチ特集〜ひろぽん

200703311719001.jpg一緒に大阪モーターショーナビメイトやって仲良くなったひろぽんに久々再会したよ〜!
ひろぽんは今、東京で頑張ってるんだって(^3^)/すっごい人の中目線を貰った☆☆

右がひろぽんだよ〜(^3^)/
posted by まゆまゆ at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ♪ひろぽんやん〜♪ヽ(´∇`)ノ
元気そうでよかった(笑)
まゆまゆ、モーサイお疲れ様っす♪
Posted by やみちゃん at 2007年04月01日 13:38
やみちゃん>私のステージも見に来てくれたの〜ひろぽんも昔NGKスパークガールだったのよ!!
Posted by まゆまゆ at 2007年04月01日 23:30
まゆまゆ(^-^) こんばんは。 ひろぽん懐かしい(^.^)b まゆまゆもね(笑)  よーく、ひろぽんには夢中でしたね! しかもアクセもあげて、ブログや撮影会でも有り難かったですm(__)m まゆまゆも久々に逢っての感想は?
Posted by たかちゃん at 2007年04月02日 23:18
たかちゃん>相変わらずかわいかった〜2回もステージ見に行っちゃった!
ひろぽんはとってもサービス精神旺盛で、頑張りやさん!私もファンの一人よ。
ところで、、私も懐かしいって…まだ過去にしないで〜笑
Posted by まゆまゆ at 2007年04月03日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37364991

この記事へのトラックバック
×

