2007年03月30日

売り切れ間近?!

200703301402000.jpg 大人気(自称)キュイ→ンのCD-R写真集!!在庫がもうすぐ品切だぁ〜。

今日はラッキー☆なぜなら、お弁当がのり弁だったから。
こないだからお仕事で弁当じゃんけんで負け、のり弁ゲット出来ず(>.<)

ずっと食べたかったものが食べれた〜

のり弁のしっとりしたのりとパリッとした白身魚とちきわぶの相性最高(>.<)y-~
けどぉ、タルタルじゃなかった〜

関東だから??
posted by まゆまゆ at 15:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜〜僕らのり弁って言ったら貧乏弁当の代名詞だったような。。

こんな時間からネットって思うかな〜〜。
実は会社首になりました〜〜〜

って嘘です。。。。
Posted by たっちゃん at 2007年03月30日 16:35
あ〜っまた食べ物ネタ!!
いいよいいよ、おいしいものは
まゆまゆの原動力だからね。

昨日会社で、「なんで目がうつろで
うわの空なん」って言われちゃった。
「えっそう??」って返答したけど
「インテックス大阪で、スナイパーまゆまゆ
に撃たれた〜!!」ってまさか言えません。
特効薬ない??

Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年03月30日 19:00
良かったなぁ〜のり弁食べて明日はスパーク!!
だぁ〜!!!明日も頑張って下さい
遠い・・・涙 遠い・・・涙
まゆまゆの居ない大阪で応援してます・・・ィヒヒヒヒ
Posted by おやじ at 2007年03月31日 00:17
たっちゃん>まじびびった!!!

ナッキー>うふふ〜ハートの狙い撃ちには、私の右フックを受けるしか…

おやじさん>おやじさんってば、あみーごのブログで助けを求めてたね〜!みゆきちゃんが、おやじさん来ないの?って聞いてたよ〜。だから、自家用ジェットが故障中らしいっていっといた。
Posted by まゆまゆ at 2007年04月01日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37270458

この記事へのトラックバック
×

