2007年03月30日

見付かっちゃった!

200703301020000.jpg 今日からスパーク
東京ではまったのはバームクーヘン!!
こっそり食べちゃお〜
posted by まゆまゆ at 11:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆまゆさんへ。

コメントが遅れてしまい申し訳ありません。

「大阪モーターサイクル」から帰宅した夜から体調を崩しておりました。

まゆまゆさんも今日から大変だと思いますが頑張って下さい。

写真を期待して下さっているとは光栄です。
けど、まゆまゆさんの言葉なのでプレッシャーですね。冷や汗

“命名”有り難うございました。(笑)

他の皆さんにも宜しくお伝え下さいませ。

余り食べ過ぎないようにして下さいね。冷や汗2
Posted by Woodman at 2007年03月30日 12:03
しかたない!くいしんブーまゆまゆだから!
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年03月30日 12:10
また美味しいところ一杯紹介しますよ。
Posted by たっちゃん at 2007年03月30日 16:36
シュークリームの次は
バームクーヘンかよ!!

絶対「食いしん坊まゆまゆ」が
ブログにアップされるだろうと
予測してたで。

このまゆまゆの写真みると
ELTの持田のかおりんそっくりやね。
きゃ〜わいい!!
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年03月30日 17:27
今、仕事から帰宅しましたぁ〜最近忙しくて!!
ほんと!アミー魚と仲いいよなぁ〜アミー魚は海に飛び込まんかった!!海にかえしてあげて・・笑
でも、写真の後ろから獲物をねらうかのようになにかが・・・あ〜っ!!まゆまゆ危ない!!!!
気をつけて取られるぅ〜!!!!
Posted by おやじ at 2007年03月31日 00:14
見つかっちゃった?
いえ、既に見つかってます(w。
あこ社長の所にお菓子をあさっているまゆまゆのお姿がありましたよ(w。
Posted by くぼっち at 2007年03月31日 01:31
Woodmanさん>え!!体もう大丈夫なの?!あわわわ〜(;´д`)早くよくなるよう祈っておくね〜!!
私も病気よ(*_*)甘いもの我慢出来ない病…
Posted by まゆまゆ at 2007年03月31日 08:28
やまさん>くいしんブー命名が皆に大ウケ!!今度ステージで使うわぁ〜
Posted by まゆまゆ at 2007年03月31日 08:33
たっちゃん>今月も楽しみだぁ〜!!ついに四月だもんね!花より団子や(/--)/
Posted by まゆまゆ at 2007年04月01日 12:57
ナッキー>きゃ☆ばれた?ステージより…食い気?ELTは昔よく言われたが、、引田天功って噂も…

おやじさん>そうそう、この後みゆきちゃんに…あみーごを盗られた〜キー!

くぼっち>あちゃああばれた??がーん、あこちゃんめ!
Posted by まゆまゆ at 2007年04月01日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

