2007年03月29日

ゆりかごめ

200703291150000.jpg初体験☆東京来ました〜ゆりかごめに乗るの楽しみだったの〜
噂では座席の間が狭いとか?!ほんまや!実証
posted by まゆまゆ at 11:52| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石、深夜のラジオ開けやなぁ|(-_-)|
ゆりかもめやでカゴメ違うよ(^-^)v
かなりクネクネ線路なので暴走すると脱線転落間違い無いです
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年03月29日 12:17
ゆりかごめ??
ゆりかもめ!!
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年03月29日 12:18
あぶないっ!!
Posted by おやじ at 2007年03月29日 13:31
かごめかよ!!
その路線「爆笑路線」。
みんなと行き先違うで!!
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年03月29日 13:53
なんか狭そうですね笑
ゆりかごめて面白い名前ですね(^^♪

まゆまゆさんのお友達の日記にもコメントしましたが、明日入社式で東京行きます★私自身は行きたいのですが都合上行けないので残念です、、。

見れないのが残念ですが影ながら応援します(^^♪
頑張って下さいね!
Posted by キツギ at 2007年03月29日 20:33
かごめと言えば野菜生活100 黄の野菜!マンゴー味でメッチャうまい!
Posted by 20世紀少年 at 2007年03月29日 21:45
・・てか、ギリギリな画像やな。。(笑)

前の人ってスナイパーさんの知り合いかなんか?
Posted by DJ Real pisko at 2007年03月29日 22:47
でもゆりかもね、新しいから車両綺麗でショウ。
ゆりかも目、始発新橋だっけ??
船の博物館前駅の近くの船の博物館面白い建物ですよね。あそこのプールではたまにレースクイン水着撮影会してますよね〜(^-^;
Posted by たっちゃん at 2007年03月29日 23:58
またまた
「ようこそ東京へ」
やらないといけませんね(笑)
Posted by 大羽 at 2007年03月30日 00:57
ととろさん>あっ…。。わざとや〜ん汗汗
Posted by まゆまゆ at 2007年03月30日 16:36
やまさん>かごめ♪かこ゛め〜テへ
Posted by まゆまゆ at 2007年03月30日 16:39
おやじさん>私とあみーごの足やねんけど、ぶつかりまくり〜
Posted by まゆまゆ at 2007年03月30日 16:40
ナッキーさん>うまい!!スパーク二丁
Posted by まゆまゆ at 2007年03月30日 16:46
キヅキさん>入社おめでとう☆☆今頃リクルートスーツかな?!
Posted by まゆまゆ at 2007年03月30日 16:51
↑キツギさんごめ〜ん。濁点がぁ(*_*)ワタシニホンゴニガテアル
Posted by まゆまゆ at 2007年03月30日 17:02
20世紀少年>知ってる〜美味しいよ〜☆☆
Posted by まゆまゆ at 2007年03月30日 17:36
DJ Real piskoさん>あれは私とあみ〜ごだよ〜ん
Posted by まゆまゆ at 2007年03月30日 19:25
たっちゃん>たっちゃん詳しいね〜☆神戸なのになんでだ〜?夜は船が綺麗だ〜!
Posted by まゆまゆ at 2007年03月30日 19:28
大羽さん>嬉しい!あれは伝説としてキュイ→ンに語り継がれてるのよ〜あの伝説が再び!?
Posted by まゆまゆ at 2007年03月30日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37153823

この記事へのトラックバック
×

