2007年03月29日

ネトライブ☆お知らせ

 水曜のネトライブを聴いてくれた皆さん☆ありがとうございます。
 実は4月から、曜日が変わります!
スケジュールの都合と相談ですが、とりあえず4月は木曜日に移りま〜す。

最近ようやく生放送にも慣れ、皆とも通じ合ってきた感がありましたが、3月はやはり、お別れの季節でもあるんですね。

 大切にしてきたものを捨てられず、けれど、新しい事への挑戦も止められず、、とても中途半端な状態の今の私ですが、今日は背中を押して貰って、とても勇気が出ました。

 え〜と、例えるなら定番のダブルチーズバーガーは美味しいと分かってるけど、春だし、、思い切ってテリタマに…
posted by まゆまゆ at 05:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり例えは食い物かい!(笑)
Posted by いっくん@東大阪 at 2007年03月29日 09:42
いっくん>きゃ〜〜いっくんに突っ込まれるとわぁ〜〜〜ビックリマック!
Posted by まゆまゆ at 2007年03月29日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

