2007年03月28日

大好きなつくしんぼ

200703281133000.jpg帰りは大好きなつくしんぼ取りに夢中に〜!!

そしたら、まんまとドブにはまって、私ドロドロに…トホホ

嵐の顔変形!
posted by まゆまゆ at 11:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京都の日本海まで行ってたのか。

そんなの、鼻にホジホジ入れちゃダメダメ(笑)
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年03月28日 14:28
嵐の予感は、まゆまゆが嵐に会ったのですね
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年03月28日 20:19
大きな土筆ですね。
食べたんでしょうか?それともインテリアに?

しかしドブへのダイブ怪我は無かったですか?
来週の東京頑張って来て下さいね。
Posted by たっちゃん at 2007年03月28日 23:02
おっ!!ナイスショット良い顔してるねぇ〜今までまゆまゆ見た中で一番良いねぇ〜1つ注文するとしたら両方の鼻に入れてほしかったなぁ〜。
Posted by おやじ at 2007年03月28日 23:55
いかん!いかーん!
おにゃのこそんなもの鼻にいれちゃぁ!

ま、いっか
なんか、最近そういうキャラになってきたしね(^^)
Posted by Tigridia at 2007年03月29日 00:44
ナッキーさん>これ結構…快感よ☆てへ

やまさん>そうそう、そういう意味さ〜♪

たっちゃん>せっかく持って帰ったけど、今日から東京出張やった…。。しおりにしようかな。。

おやじさん>あーなるほど!!お勉強させて頂きました〜

Tigridiaさん>いいんかい!!ズコ〜
私はシャイガールよ。
Posted by まゆまゆ at 2007年03月29日 04:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

