2007年03月28日

初海☆

200703281007000.jpg 京都の夕日ヶ浦です☆
今年初の海だ〜そして撮影オールアップだ〜!
posted by まゆまゆ at 10:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お久しぶり〜! そしてお疲れ〜.
そこ、よくカニ食いに行ってたとこやっ
景気悪くて最近行ってないなぁ〜

こないだ、モーターサイクルでチラ見したよ。
Posted by こぢま at 2007年03月28日 17:49
海好きみたいですね(^-^)v
ととろも釣りに撮影にと大好きです
しかし、蟹はシーズン終わりだから味は微妙だったでしょう?
久しぶりに釣りに行きたいなぁ
今週末は四国で法事です
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年03月28日 20:46
お〜海いいねぇ〜今日はアタタタタカ・・・・?
ケンシロウになってもうた!!暖かかったやろぅ
わても今日淡路島のある場所で石原裕次郎のように
海を眺めていました。今日の海は良かった!!
Posted by おやじ at 2007年03月28日 23:53
こぢまさん>え〜チラ見かよ!!ちょっと〜ちょっとちょっと!今度はガン見してね♪

ととろさん>コンブは無かったよ(笑)
カニ美味しかったよ?!海は結構寒かったけどね。

おやじさん>アベシ!淡路島良く行ってるね〜今日の海は天気良くて綺麗だったよね。
肌寒いのがまたちょっといい!
Posted by まゆまゆ at 2007年03月29日 04:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

