2007年03月27日

お食事は〜(^-^)/

200703271808000.jpg超豪華!
カニカニ祭〜
posted by まゆまゆ at 20:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ
蟹、カニ、かに〜
この冬は蟹食べたかなぁ・・・
Posted by Tigridia at 2007年03月27日 21:23
あらしちゃんの前に空の皿が3枚・・・
かに4皿目なのかい?
こうして見るとあらしちゃんは普通の女の子やな
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
京都の何ホテル?
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年03月27日 21:58
こんばんは!!!しかし、カニはしばらく食べてへんな・・・そうゆう機会がやってこない。うらやましい!!!。話はかわって、旧TIサーキット英田(今の岡山国際サーキット)過去2年パシフィックGPとして、F−1が来たことあるの、知ってました???
Posted by あっきー at 2007年03月27日 23:46
かに!食べ過ぎると前向いて歩かれへんでぇ〜
しってた!!
Posted by おやじ at 2007年03月28日 00:45
まゅまゅ、お久しぶり♪
遅くなりましたケド、モーターサイクルショー
参加してきました♪
前回、メッセでキーライト。今回モーサイで
スパークして、D写真集いただきましたよ♪
まゅまゅ、NGKさん
ありがとう♪(*´∇`)ノシ
浴衣美人ですね(*ノ∇ノ)キャ
Posted by やみちゃん(闇猫) at 2007年03月28日 07:29
ピースピースでカニカニだったの。
でそこはどこ??
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年03月28日 12:58
Tigridiaさん>私はカニは2回目〜今シーズンは良く食べたかに。


ととろ・ポルコさん>嵐が、とろろコンブさんっておもしろーい!って言ってたよ(笑)ここは…えーと嵐のブログに書いてあるはず。。

あっきーさん>そうそう、よく知ってるね?!私はこないだしってん。写真が飾ってあるのを見て知ったよ!意外と歴史深いね。

おやじさん>ぷぷぷ!それね、仲居さんが必ず言う言葉って、スタッフの人が言ってたの!まさかコメントで書かれるとは!!

やみちゃん>え!!!ホント?!私やみちゃんは女の子だと思ってた!!

ナッキーさん>あっ!わかってくれた?!ここは…えっと、、丹後!!詳しくは、関西じゃらん6月号で?!
Posted by まゆまゆ at 2007年03月29日 04:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

