2007年03月26日

お相撲さん

phhhhhhoto.jpg 大阪モーターサイクルショーNGKスパークプラグブースに来てくれた皆さん☆ありがとうございました(^-^)/テンションもMAXプラグで、ほんと楽しめました(^-^ゞ
スイッチOFFな私は爆睡…というのも、昨日は帰りにお相撲さんのパーティにあみーごと行ってきたのです。
優勝祝賀会?えっと…はくほう?モンゴルの…

今日テレビで祝賀会の模様が映っててビックリ!
いたよ、そこに私!!すごい会だったのね〜

だって、目当てはもちろん食べほうだいの豪華な食事!!
しか〜し…私とあみーごは弾き飛ばされ…なかなか食事にありつげず(*_*)マダムパワー炸裂で、頑張ってあみーごが勝ち取ったお寿司、ちょっとテーブルに置いてる間に!ない?!サッチーばりのマダムが食べてる〜!

ある意味勉強になりました。


posted by まゆまゆ at 23:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜そんなとこに居たんだぁ^^
パーティって食べるよりもおしゃべりっていうイメージがあるなぁ〜
Posted by ふぁっさ at 2007年03月26日 23:55
まだまだ、マダム達には勝てへんなっ!!逆に勝ってた凄い!!よ!!!まゆまゆだいぶん疲れたまってんちゃうか???まぁ〜ゆっくりも出来ないやろうけど頑張って!!体にも気をつけてネ。
Posted by おやじ at 2007年03月27日 00:12
まだまだマダム達には勝てへんかぁ〜ってか勝ってたら怖いっわ!!まゆまゆぅ〜だいぶん疲れたまってんちゃう?まぁ〜ゆっくりも出来ないと思うけど頑張って!!体には気を付けてネ。
Posted by おやじ at 2007年03月27日 00:17
あの後、行ってたんだぁ
元気ですねぇ
ってなぜ祝賀会に・・・?

モーターサイクルショーの模様です
http://www3.kct.ne.jp/~tigridia/news/2007/20070325.html
と、サインカレンダー!
http://www3.kct.ne.jp/~tigridia/etc/sign.JPG
Posted by Tigridia at 2007年03月27日 01:43
ふぁっささん>パーティといえば、食べ方だいでしょ〜(^ー^)ちゃんこかと思ったけど、ホテルのバイキングだったよ。

おやじさん>昨日は一日寝てたから復活よ〜(^-^)/オンオフが激しく、オフモードの時は会っても…きっとわかんないと思うわぁ、頭リーゼントやし(寝癖)。

Tigridiaさん>貴重な(笑)サインおめでと〜☆あのとき書いたやつねニヤリ。
Posted by まゆまゆ at 2007年03月27日 08:08
すごいね。うちも、行ってみたい。昔、ある部屋の稽古を覗いていたら、相撲やらない?とスカウトされたが、身長ないのでお断りしました。
Posted by ハマナコン at 2007年03月27日 08:56
ハマナコンさん>その時やってたら!!もしや…優勝だったり??
Posted by まゆまゆ at 2007年03月29日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

