2007年03月25日

オトモダチ特集〜あやちゃん編

200703251123000.jpg去年のマリオのレースクイーンのワイルドあやちゃん(^-^ゞ岡国のサーキットレディで仲良しよ!
posted by まゆまゆ at 13:45| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハロ〜〜キティ〜〜。
今日も元気っこだったまゆまゆ。ダンス、ちゃんと見れたの、初めてかも☆
いっぱい動いたし、いっぱい休んでねー。
おちゅかれサーン!!
Posted by ☆小坂井彩☆ at 2007年03月25日 19:02
NGkのカレンダー、スパークガール5人のサイン入り当たりました。
ラッキー!
ありがとう。
そしてお疲れさん。
Posted by いくお at 2007年03月25日 21:29
ははは〜 まゆまゆとモーサイでしゃべらず
今日ちょことしかいてなかったので
12時すぎには退散...
人多すぎ...で暑い..のぼせた!!
Posted by シン博士 at 2007年03月25日 22:26
良かったらひろのホームページにもきてね。
Posted by 勝谷ひろ at 2007年03月26日 10:02
なんだかんだと、6時間も居てしまった冷や汗ダンス1回撮影して、ビンゴ3回、ジャンケンまで参加してしまいました冷や汗2
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年03月26日 12:20
NGKで頑張ってましたね!
僕はマユマユの踊りとかも良いけど、普通に会話してるのが一番好きです。
声、喋り方。女性らしくて、、。
日曜日少しお話してて感じました。
Posted by TOSHIO at 2007年03月26日 20:48
彩ちゃん>彩ちゃんの衣装好みだったよ〜☆BMWのバイクってカッコイイね!またあの銭湯行こう〜☆

いくおさん>遊びに来てくれてありがとう♪
私の落書きは無かった???

シン博士>ステージから発見したよ!シン博士、端っこにいたでしょ〜!!

勝谷ひろさん>ありがとう♪遊びに行くね〜

やまさん>朝からチョコでちょこっと血糖値上がったぞ〜!!とろけちゃった〜
ありがとう♪

TOSHIOさん>きゃっ☆ありがとう♪女の子扱い久々や〜笑☆九州女は一歩下がって…えへ。
Posted by まゆまゆ at 2007年03月26日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

深田恭子 内田朝陽と熱愛も・・・
Excerpt: そろそろ賞味期限切れか。“お姫さま女優”の深田恭子(24)のことだ。深田恭子は13日に放送されたスペシャルドラマ「私の頭の中の消しゴム」(日本テレビ)に主演した。 これは若年性アルツ..
Weblog: 深田恭子 内田朝陽と熱愛も・・・
Tracked: 2007-03-27 17:10
×

