2007年03月25日

私の声は…

200703241502000.jpg 私の声はかなりカン高いらしい(((・・;)
よく皆に真似されるけど、もう少しハスキーになりたいよ〜。
もう少し威厳が欲しいよ〜
それにしても、私が一番迷惑を掛けてるのは音響さんですよ。
私はステージに出るとエクスタシーに達してしまい、全く台本を無視…、、。

今日は、今日こそは!!
大阪モーターサイクルショー最終日☆

ちなみに、今朝、関ジャニの関西ファイティング?
〜ドラゴンが〜フォフォ♪♪って歌聞いたため、髪型はドラゴンヘアにしました〜(^-^ゞ
posted by まゆまゆ at 08:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三日間お疲れ様ですまゆまゆはおもろぃ!!楽しかったわぁ〜次、会えるの楽しみにしてまぁ〜す(^o^)/
Posted by おやじ at 2007年03月25日 17:56
お疲れさん!3日間お疲れでした
本当はしっかりとダンスを観たかったんですが・・・
ゆっくり充電してくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪
ととろは明日から研修です
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年03月25日 18:56
まゆまゆ、こんばんは。 モーサイ本当にお疲れ様でしたm(__)m 楽しかったし、会話もありがとうね! なみんちゃんもp(^^)qってたので、これからもよろしくね!
Posted by たかちゃん at 2007年03月25日 22:15
んま〜、甲高いと言えば甲高いね。。
パチンコの時の時のMCでも調子に乗ってくるとどんどんハイキーになって聞き取りにくくなる(笑)

でもコメントゆっくり読んでるときはとても聞きやすい落ち着いた声だよ。

これからは一呼吸置いてゆとりを持って話すともっともっと人集るよ〜(^-^)

しかし今日は一度も会えなかったね、残念です。。
Posted by たっちゃん at 2007年03月25日 22:55
まゆまゆさんの感覚よくわかるよ(笑)
おいらも普通に話せば紳士的(?)なんだけど、
ステージ上でのMCは異常にテンション高いです。
テンションに比例してキーも上がります↑
ボーカルなんて絶対できません ( ̄ー ̄;)
Posted by モンコ at 2007年03月25日 23:36
おやじさん>おやじさんもおもしろかった〜笑!カード取れてなかったし!お友達にもよろしくね♪キアヌさん!ワッフル最高だった〜

ととろさん>相変わらず、端っこから(笑)ありがとう♪ととろさんも研修頑張ってね☆もう終わったかな?

たかちゃん>なみちゃんにも私も会いたかったなあ♪よろしくお伝えしてね♪

たっちゃん>アドバイスありがとう♪ほんと会えなくって残念!!ケーキありがとう♪ウマウマだった〜

モンコさん>あはは〜モンコさんのMC聴いてみたい!!
Posted by まゆまゆ at 2007年03月27日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36801284

この記事へのトラックバック
×

