2007年01月31日

肉肉しい

200701311953001.jpg 今日はオーディションでよっしーと一緒でした♪
一緒に踊ったけど、音源の充電切れで切れ味イマイチとなりました…トホホ

 帰りに551の豚まん2個と餃子を買って帰ったよ。
ジューシー♪で美味しかった〜。
 豚まんは悪そうな顔で食べるのがツウです。
 そのココロは”にくにくしい顔”

 ココロといえば、深夜2時〜FM COCOLO 765 NETRIBE よろしくね。
リクエストはコチラ→http://www.netribe.net/wednesday/index.php
ライブBBSに書き込んでね〜♪♪
posted by まゆまゆ at 21:41| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にくにくしい、とは、上手いねぇ!

Posted by いっくん@東大阪 at 2007年01月31日 22:17

返答として期待するコメントは、
「肉肉しいんだから、美味いにきまってるやん」です(笑)
Posted by いっくん@東大阪 at 2007年01月31日 22:22
お〜い山田くんまゆまゆに座布団10枚
Posted by おやじ at 2007年01月31日 23:19
ととろも昨日、ブタマン(冷凍)を買って帰ったのですが・・・
家に蒸し器が無く食べれません・・・
サランラップして電子レンジ作戦か・・・
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月31日 23:54
うまそぉ〜
Posted by ドケン at 2007年02月01日 08:15
悪そうな顔して肉まん食ってる人・・・・



怖ぇ〜よwww


でもそれ
やってみたいなw
Posted by タキシード仮面 at 2007年02月01日 12:35
「肉肉しい」⇒「憎々しい」、という事でニヒルになるわけですな。
肉肉しいと言えばメガマックを頂きました。
Posted by くぼっち at 2007年02月01日 14:02
キュイ→ンのまゆまん発見!
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年02月01日 20:19
いっくん>ちょっと〜いっくんに一本とられたナリ…。くぅ〜ニクニクしい!

おやじさん>おっ!やった☆にくいね〜

ととろ・ポルコさん>わっ!偶然!レンジでチンだと肉汁が〜!!溢れちゃう?

ドケンさん>いやあ、まじウマ!!

タキシード仮面さん>私より悪い顔出来るかしら?フフフヒヒ。

くぼっち>メガマック!!!気になってたけど、さすがに手を出せず!だって体が今以上に肉肉しくなったら…失業…。

やまさん>まゆまんいいね〜改名しようかな。
肉肉しいまゆまんでーす。ドスコイ
Posted by まゆまゆ at 2007年02月02日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32521631

この記事へのトラックバック

滝川クリステルのセクシーなお宝画像GET!!
Excerpt: フジテレビの超人気キャスター・滝川クリステルの貴重な画像、映像をGET!!
Weblog: タレント 芸能人 グラビアアイドルのお宝情報ブログ
Tracked: 2007-02-09 18:51
×

