2007年01月31日

マリー★

200701301634000.jpg アントワネット風☆
今日は静岡に移動して、雑誌の撮影してきました〜♪

 それにしても、ちょっと寝不足だわ(-_-;)
昨日は妹、早々っと寝ちゃったけど…
 私は金魚の水槽の音が…気になってなかなか寝つけず!!
妹曰く、マイナスイオン効果で体に良いらしいが、ず〜とボコボコ……ブクッ!(金魚がたまに跳ねる)。

 私は金魚が嫌いです。

@昔飼ってた金魚が腐っていく病気にかかり、壮絶な最後を見てしまった。
A死んだ金魚を庭に埋めたら、犬が掘り起こし、恐ろしい屍を見てしまった。
B臭いが苦手
Cパクパクする口がなんか嫌

という理由で嫌いですが、いじめたりはしてませんよ〜〜。
朝妹が金魚のえさばこを空けたとたん、ものすごい勢いで寄ってきてアピールしてたた金魚はちょっとだけかわいかったけど、飼う気にはなれません。

 魚飼うなら、食べれるやつがいいな!

 


posted by まゆまゆ at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私金魚買ってるよ…聞いて!テレビの横に金魚バケツ置いてんねん。ある時一匹バケツからいなくなってるのにきずき、ふと辺りを探してみたら…金魚…テレビの後ろにテカテカひからびて落ちててん(怖)←辺り探してる私も怖いけど…
Posted by アミーゴ at 2007年01月31日 02:25
確に水槽って音と光が気になるんですよね
でも、金魚だけなら鉢に水草で光の当たる所なら大丈夫そうですねよね
弟の金魚も大きくなり鮒みたいになってます
ととろは飼うより食べる方が良いですね
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月31日 12:22
アミーゴ>いやだ!いや〜!!金魚の干物なんて!夢に出ちゃう!!

ととろ・ポルコさん>金魚が大きくなったら…ほんまかわいくないよ〜特に出目金は怖い!出目は何のため?!私も食べる方が良いわあ。
Posted by まゆまゆ at 2007年01月31日 21:45
まゆまゆ〜綺麗!!確かに匂うなぁ〜
じゃぁ〜人面魚なんか飼ってみてわ!!・・・笑
Posted by おやじ at 2007年01月31日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32453256

この記事へのトラックバック
×

