2007年01月30日

愛ちゃんです★

200701292119000.jpg 妹にタイ料理をゴチになりました〜(*^^*)
妹は金魚をかってました。DSの脳トレ初めてやったよ!37歳…
posted by まゆまゆ at 00:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!やっぱりかお似てるなぁ笑まゆまゆどっちだっけ?^^
脳トレ37歳ということは、実際よりも3歳若いっとメモメモφ(.. )
Posted by ファッサデスガ。。 at 2007年01月30日 01:17
え!!まゆまゆ37歳・・って見た目若いやん!!
・・・笑飯・・マイケルジョーダン
Posted by おやじ at 2007年01月30日 02:00
ふぁっささん>え〜!似てる?妹はお母さん、私はお父さん似よ〜!脳トレあんなんおかしいわ!
Posted by まゆまゆ at 2007年01月30日 09:20
おやじさん>おやじさんもやってみそ〜!まず画面ちっちゃいから見えるかしら?(シカエシ!ヒヒヒ)
Posted by まゆまゆ at 2007年01月30日 09:22
脳年齢37歳、見た目22歳、やってる事18歳、実年齢2?脳年齢40歳超えなくてヨシとしよう
ジャージで姿では、欧米料理は無理でしたか?アジア系なら何処でもOKだったのかな
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年01月30日 12:33
若いな。。。俺45だった(泣)
Posted by きゃぷちゅーど at 2007年01月30日 13:09
脳トレ37か〜言いやん。
僕がやったら何歳になるか怖くて出来ません(笑)
Posted by たっちゃん at 2007年01月30日 20:57
いよっ、美人姉妹!
Posted by ドケン at 2007年01月30日 22:12
確かに似てますね?携帯から確認すると真っ暗なんで(*'ω'*)ん?
まゆまゆがどっちか分からないくらいだったもん
でも、ととろはまゆまゆ好きですね
妹さんは東京で何してるんかな?
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月30日 23:32
タイ料理か?宮崎にいたときにどこやったかな?高鍋か新富にタイ料理食べて事があると!!!でもちかっぱからかったけん、もう絶対に食べんと思ったとよ!!!

地元が和歌山やから551は知ってとよ!ホウライやんね?夏はアイスキャンディーで!!!関西にいた頃はなるみがCMがやっとったけど、まだ彼女が出てるんかな???

ではまた!!!
Posted by あっきー at 2007年01月31日 00:13
やまさん>スナイパーはミステリアスが基本だからあ〜♪峰不二子と同い年ってことに。タイ料理やさんには外人ばっかで妹もなんとか納得。。

きゃぷちゅーどさん>ありゃ。。けど、自信あったのに!毎日妄想という名の脳トレしてるのに〜

たっちゃん>大丈夫!きっと5歳くらいよ!あっ若すぎ??

ドケンさん>凸凹姉妹とは言われるが…身長さ20CMくらいやもん。

ととろ・ポルコさん>お母さんにそっくり!!妹はよくインド人に間違えられてた。色黒やし。

あっきーさん>地元は和歌山?!梅干が美味しいヤン!551は初めて食べたときの肉汁がジューシーで忘れられないわあ〜今もなるみさんやで〜551のあるとき♪ってCM

Posted by まゆまゆ at 2007年01月31日 00:35
(大爆)
ちなみに。。。俺。。。25歳。。。(苦笑)
Posted by 嵐 鬼龍 at 2007年01月31日 12:43
嵐 鬼龍さん>ええ??初めてで?頭も鍛えてるのね〜尊敬!!
Posted by まゆまゆ at 2007年01月31日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

