2007年01月29日

東京でモミモミ

200701291630000.jpg 今日は東京にいます★
エステ講習会のモデルで、またまたモミモミ体験♪

今から妹に久々に会うの〜!楽しみよ〜

ジャージで東京に来ちゃったけど…
お洒落なお店行きたいなぁ♪
posted by まゆまゆ at 17:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが、ジャージーズ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、ハワイではスエットみたいなんが流行ってるんだよ
あるいみ最先端?
まゆまゆの妹って本物ですか?どんなんやろ〜
興味深々
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月29日 23:00
タイトルに釣られてしまいましたよ〜

ジャージって・・・・・まゆまゆらしいなo(^-^)o
Posted by kotori at 2007年01月30日 00:32
ぜひ、ジャージでお洒落な店に行って、伝説を作って下さ〜い^^ノ
ところで
やっぱり妹の仕事も、スナイパーっすか?
Posted by タキシード仮面 at 2007年01月30日 01:30
ととろ・ポルコさん>偽物って〜??妹はめっちゃ小さいよ。身長さが昔から変わらないの。
Posted by まゆまゆ at 2007年01月30日 09:14
kotoriさん>会った瞬間、え〜!!て言われた。。。ほんでお洒落な店恥ずかしくていけな〜いて怒られた(テへ)
Posted by まゆまゆ at 2007年01月30日 09:16
タキシード仮面さん>妹は、ヒ〜ルズだよ。背が低いから高いヒールを履いてるの!
Posted by まゆまゆ at 2007年01月30日 09:17
今回もウエイト?を重点的にモミモミですか?前回の-4pを併せて-8pでW55p位になったのかな(^^ゞ
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年01月30日 12:23
やまさん>あは☆ま…まぁね…ドッキンチョ
Posted by まゆまゆ at 2007年01月30日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

