2007年01月27日

妙ガール撮影会★

200701271331000.jpg 今日はミュウガール撮影会改め、妙ガール?な撮影会でした。
参加してくれたみなさん感謝致します♪
お付き合いありがとうございました!

 今日も自己満足な撮影会で、ゲストのキャサリン(マネキン)との絡みなど、リクエスト(私の)答えて頂き、楽しいひと時でした♪

 来月は大阪オートメッセなどのため、撮影会はオヤスミしますが、またお願いします♪

200701271902000.jpg 撮影会の後、社長とご飯に行きました。
社長とはご近所なんで〜お世話になってまーす。

 社長のとってもおませなお子さんが、お気に入りの一品は
「バカボンうどん」
 な〜ぜ〜?

  

posted by まゆまゆ at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は目標枚数に行かなかったですがまぁまぁの感じでした(^-^)v
出来がイマイチだったので次回に期待ですね(((^_^;)
バカボンうどんって有名なんですね?
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月28日 10:32
おぉっ!全然「妙」じゃないよ!
この写真かなりいいです! v(= ̄∇ ̄=)v
・・・などと誰もいない日曜の会社でニヤニヤしてる
思いっきり妙なモンコであります(笑)
Posted by モンコ at 2007年01月28日 10:55
ととろ・ポルコさん>それはそれは、次回にこうご期待!!バカボンうどん知ってた?ナルトがいっぱいだからなんだってね?

モンコさん>妙ガール撮影会は妙な盛り上がりが最高です。ツボに入ると震えて顔が変になります。
カメラマンさんも手ぶれ間違いなし!ってモンコさんは妙ボーイ??
Posted by まゆまゆ at 2007年01月28日 21:55
サンダーバードみたいやなぁ〜
Posted by ムーニー at 2007年01月29日 02:02
ムーニーさん>撮影中も言われてたよ(笑)口元に線書いたらよかったわ!
Posted by まゆまゆ at 2007年01月29日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

